Мステがスペシャルだったので

付けながら、色々作業してました。

 

ついさっきなんだけど。

 

まさかの、

懐かしの嵐さんを見ることができて、

まだ、ドキドキしてるドキドキ

 

胸がいっぱいになって、

苦しくて、好きな気持ちが溢れて。

 

、、、そして今は、泣けてきちゃう。

 

 

出演者が「恋したくなる歌といえば?」をテーマに

1曲ずつアピールをして、視聴者が投票するという企画をしてました。

 

キンプリくんが出演していて、

高橋くんがOne Love、

岸くんがLove so sweetを選曲。

 

リモコンの「決定」ボタンを連打することで視聴者が投票!

 

リモコンが壊れるんじゃないかと思うくらい連打あせる

ドキドキしながらラブ

 

結果は、、、

image

1位と2位!!!!!\(^o^)/

久々のこういう高ぶりアップ

 

長めにラブソを流してくれましたラブラブ

 

キンプリくん、ありがとう!!

 

 

・・・1枚だけ。

image

ふうラブ

 

好き。

逢いたい。