今日のSHOWチャンネルドキドキ

 

エンケンさんの企画、最高だった~!!!

 

エンケンさんって、

ほんと魅力的な方だよね。

 

あのジョッキ運びのイメージが強すぎて、

顔を見るたびに思い出しちゃうんだけど爆  笑

 

よく見たら怖い顔なのに(失礼)

全然そんなこと感じさせること無く、

いつも楽しませてくれる。

不思議な存在感。

 

今日の企画も、

いっぱい笑わせてもらった!!

で、

感動もさせてもらいましたキラキラキラキラ

 

真剣さと笑いのバランスが絶妙なんだよね。

 

エンケンさん、好きだな~

 

今日は奥さんの登場(音声)もあって

素直に従ってる感じも人の良さが出てたし(笑)

 

 

今回のやりたいこと。

 

ずっと叶えたいと思ってたと言ってる割りに、

音楽的な何か技術を磨いてるでもなく爆  笑

 

それでも実現に向けて大真面目。

 

思い出しても笑っちゃう(笑)

 

あの録音データから、

譜面を起こした方もすごいし(ソフトにびっくり)

オーケストラの方々はもちろん素晴らしくてキラキラ

 

エンケンさん、良かったよね~えーん

 

 

それにしても、

SHOWチャンネル、すごい!!!

 

今までどの番組でも断られていた希望を、

翔くんの番組が叶えたということが誇らしくてキラキラ

 

良い番組だね照れ

 

 

キンプリのフライングディスクのチャレンジにはドキドキしたな。

嵐を思い出したし...

 

キンプリへの翔くんの言葉。

重みのある先輩としての言葉。

かっこよかったな~ラブラブ

 

 

さて。

 

展覧会の図録、見始めてます。

 

まとめた時間がある時に、

余裕をもって読みたい気持ちはあるけれど、

悠長に構えてる間にネタバレ踏んでしまう時代なのであせる

 

少しずつ見始めてます。

 

ネタバレはしませんが、

 

やっぱり嵐は、

 

最高!!!!!

 

 

ニヤニヤしたり、

うるっとしたりしながら、

 

改めて、

思い出を作ってますラブ

 

嵐が好きーーーーー!!!!!