99.9の公式Twitterのワクワクと、

映画化決定に喜んだ昨日アップ

 

友達と興奮気味にLINEして満足していたからか、

前のスタバ記事に一緒に書こうと思っていたのに、書きそびれてました。

 

潤くん、

休むつもりでいたのに、周りがほっとかなかったのかな?

しばらく海外とかでゆっくりするのだとばかり思ってたのに...

 

でも、

ファンにとって嬉しい情報が続くねキラキラ

 

 

ワクワク学校で「待つ」ことの意味を教えてくれた潤くんが、

未来の楽しみを、また作ってくれたね照れ

 

”この冬”っていつかなあ。

 

99.9ってことは夜会に出演ありそうだし、

映画だからVSもあるかもしれないしね。

 

楽しみすぎる!!!

 

 

あと、ニノの新CM情報が続いてるね音譜

 

一昨日はパズドラ。

 

 

実際に本人がここまでハマって、

ずっとCMしているの、本当にすごいことだなと思うキラキラ

〇〇党って、潤くんのきのたけ総選挙のCMを思い出したり(笑)

 

そして、今日はJCB。

 

 

ミッキーのカチューシャがこんなに似合うアラフォー男子はきっとニノくらいドキドキ

(あ、もちろん翔くんがつけても可愛いと思う~ラブ

 

JCBの公式サイトにキャンペーンとかCM動画が掲載されてます音譜

 

 

 

しばらく外出するたびにスタバを覗くことになるこの時期。

昨日買えなかったクッキー缶を見つけましたアップ

 

気づいたら始まってたオンラインでもあっという間に完売してたので、

ちょっとあきらめ気味だったんだけどね。

 

image

とにかく缶が可愛いラブラブ

食べ終わった後、何入れようかな~

 

 

さて、今日は木曜日。

VS魂に夜会照れ

 

嵐さん、

日々の楽しみを本当にありがとうラブラブ