昨日のデスマッチの翔くんも可愛くて(*´ω`*)
{79A4B18E-8E59-43EF-8E95-2D646CD5204D}
きゅーーん(*´ω`*)

ニノちゃんの、翔ちゃんが好きなものが全部入ってる、発言も可愛いかったし、

そんな奇跡的に好きなものが全部入ってるチャーハンを手を震わせて食べてる翔くんにきゅんきゅんが止まりませんでした。

昨日も幸せな夜でした✨

金曜の夜に遊びすぎたから、早々に寝ちゃったけど笑。


{45B88311-4F06-4832-9FE0-0AD915E9AFAE}

ニノちゃんに後ろ向いてって言われて振り向いた時の、潤くんの顔も可愛かったなー( ´∀`)

今日も可愛いしか言ってないけど。

{A651E907-37AE-405B-AF0F-06569B56CD4C}

これは絶対に食べに行かないと!!!



さて。

昨日は福岡で限定買ってきてくれたお友達と久々にお茶してきました♪
{90E66049-FB11-4EEB-A216-62BA33559AD8}
Caffice。

シーズン1の99.9の撮影に使われてたカフェね。

前日に不摂生したので、デトックスな紅茶とか頼んでみました(・∀・)

お友達はサンドウィッチ。以前ドラマやってた頃は、コラボメニューあったなとか思い出しつつ。

このお店、いつ行ってもお客さんいっぱいで、前回は入れなかったんだよね。

私たちが行った時はたまたま空いている席があったんだけど、気づいたら外に列が出来てました。

店内はおしゃれで素敵だし、インテリアに本棚があったり、自宅みたいな雰囲気もあって居心地がいいから、つい長居しちゃう。

{A29F3CBA-3D7D-4CCA-86B7-21509DA54B90}
おかわりしちゃった(・∀・)

ヘーゼルカフェ。可愛いしおいしい。

小腹も空いたから、こちらも追加。ほかのお客さんが頼んでたの見て気になっちゃって。
{A329BB0E-CC44-4941-ACEF-BEFE87FD6EEF}
牛肉の串焼き!

ビール欲しくなっちゃうやつ!

友達にデトックスの意味無さそうとか言われたけどね、たしかに( ´艸`)

美味しくいただきました。ビールは我慢で笑。


限定と一緒にラストレシピ のコラボの缶詰(赤)とかイケメンシリーズの文房具(絶対に影山とイチさん意識して作ったでしょ〜なやつ笑)とか色々ただいちゃった。

いつもありがとう!!

たくさん話も出来て楽しかったね〜( ´∀`)

また遊ぼうね♪



あと、少し前だけど予約してたこちらを受け取ってきました。
{01047BB6-3D66-4665-94F0-3C30DA97884A}
紅白の差し入れをのし付きで(*^^*)

数が少ないと予約は受け付けてないとか。でものしは店頭で付けてもらえるので、いつでも買えますグッド!

{D9E76FA2-352E-4A8B-AFA9-A6927EE1C1E3}
新宿にあるルミネエスト店で購入。

ここ、向かいにはパパブブレ、隣は生クリームのお店milkがあるの。

嵐関連のお店が並んでてびっくり。

お店の入れ替わりが早い場所なんだけど、今はアラシゴトが一度にたくさんできるからいいね。

{C77DDA12-E3DA-492B-8A18-BA97125B1EE5}
シフォンケーキ買いました( ´∀`)

私は放送覚えてなかったんだけど、デスマッチで翔くん食べてたって。

生クリーム好きなのもあるし、思ったよりさっぱりしてて、ペロッと食べちゃった。

ごちそうさまでした!(私信)



今日からいよいよ99.9のシーズン2が始まるね。

番宣は全部見れてないうちに見ることになっちゃったけど💦

パワーアップしたという99.9が楽しみ!

帰ったら頑張って用事を済ませないと!