VSではメンバーに愛されてる翔くん(´∀`)

image

心配げに見守る姿に愛を感じたね。

 

「手、離すんだよ」って伝える相葉くん可愛すぎだし(´∀`)

 

みんなの腕の筋もいいドキドキ

 

 

夜会では有吉さんと準会員の皆様に愛される翔くん。

image

 

image

うちの櫻井感( ´艸`)

 

愛されてるね、翔くんドキドキ

 

 

話戻してVS。

image

プレゼントに髭剃りって以前にも聞いたことあったなーと思って調べたら、

 

そうそう、小山くんにもあげてました。

 

でも最近ではなかったし、別のものかな。

 

日常使っていて良いと思ったものをあげるからオソロイが増えていてく素敵な関係。

image

今日履いてるパンツも(///∇//)

 

それ聞いた相葉くんが

 

「今日、履いてくれてるんだ(驚き、喜び)」

 

て感じではなく

 

「そうなんだよね(知ってる)」な反応に見えたのは、

 

楽屋で、「今日履いて来たよドキドキ」なやり取りがあったのかな、とか想像したりして(*´艸`*)

 

 

ジャンプの時の翔くん。

(ジャンプくんだったからこの企画だったのかなと、書きながら思ったり)

image

不意に流れたカウントダウンの翔くんが、テンション高めで可愛くてきゅんラブラブ

 

 

そうなんだよね、翔くんと裕翔くん。

 

”翔くん”で検索すると裕翔くんが引っかかったりってよくあるし。

image

「オレ 赤なの」

 

大好きな”赤”がさらに愛おしく感じた瞬間。

 

ジャンプの結果はまあ、、あれだったけど。

image

すぐに「櫻井スペース」って言葉がでる頭の回転の良さに惚れ惚れ。

 

image

少し乱れた髪も好きだし、やっぱりイケメンだし、

 

image

へっぴり腰になりながら、怖くて口が悪くなってる姿も可愛かった。

 

よく頑張りました(o^-')b