職場の人に


「昨日VS嵐だったの全く忘れてて30分経ってから気づいたんですよ~」


と言ったら、


「それは相当だね。やばいね。」


と言われましたさくらこです(・∀・)


自分でもかなりびっくりしました。



しかもね、、、、不在票も見逃してたのあせる


2枚溜めてたあせる


『inゼリー飲んで当たる!キャンペーン』様


からの!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



もしツイッター見てなかったら、心臓バクバクして、


明日の再配達なんて待てないくらい落ち着かなかったかも。


それに気づく数分前にたまたまツイッターで当選者の方のつぶやきを目にしてて、


昨日あたりから届いてるのは詰め合わせセットらしく。


あー今回は外れたな~なんて思いながら読んでたんだけどね。


しかも全然気づいてなかったんだけど、


クオカードは、今月の半ば過ぎくらいに届いてたとか。

(当選者、100人だもんね~)


万が一の間違いがあってカードが届いたりしないかな~と1ミリくらい期待しつつ、


ゼリーの到着を楽しみにしたいと思います≧(´▽`)≦




最近、ちょっと職場の状況が変わって、なかなかの激務で、


アドレナリン出まくってます。


でも新しいことが始まったので、ちょっとワクワクもしてて。


子供がある程度成長した今って、私の人生の節目なのかなあと、


いいタイミングで来た変化をありがたく受け止めてるところです(o^-')b


まだまだ働くよ~


大好きな人に会うためにドキドキ




書いてなかった昨日のVS。


バドミントンが(やっぱり)イマイチだった翔くんもかわいかったし、


とりあえず100点とってほっとしたピンボールランナーのなで肩も可愛かったけど、


ここだなー。


尖ったお口~(´∀`)
IMG_20160930_224426713.jpg
キッキングスナイパーでの櫻葉ドキドキ


「だって俺0点だもん」

「俺だって0点だもん」


あははははは。なんて可愛いんだろうね(´∀`)


KIMG9748.JPG
いえーーーーい(´∀`)



バドミントン対決は笑わせてもらってけど、
KIMG9747.JPG

智くんのスマッシュ、かっこよかったね!!


担当の皆さま、良かったね!!!


忍びで最近動いてるのも影響あったりするのかな~




今日はレコメンでアルバムの曲を流してくれるとか。


聴くのは無理かな~と思ってたんだけどね。


明日はほぼ確実に雨。


運動会の延期を迅速に判断した学校に感謝しつつ、夜更かし決定p(^-^)q