いよいよ今日からワクワク東京ですね~


ちょうど始まったころかな。


ドキドキ(≧▽≦)



先日、2回目の一番搾りガーデンに行ってきました♪


雨予報だったし、朝からいい天気じゃなかったんだけど、


ガーデンオープンの時間には、びっくりするくらい晴れてました≧(´▽`)≦


IMG_20160625_163023400.jpg


IMG_20160625_163024105.jpg


IMG_20160625_163025105.jpg
待ってる時間は日傘が必要なくらい。


オープンと同時に入って、嵐のポスター隣りの席をゲットグッド!


KIMG8219.JPG

KIMG8218.JPG

KIMG8221.JPG
ポスターはここにしかないので、


あっという間に埋まってました(・∀・)



嵐からのお花が変わってました♪
IMG_20160625_163026818.jpg

IMG_20160625_163027699.jpg

IMG_20160625_163028681.jpg

IMG_20160625_163029595.jpg
黄色強めで、南国風~♪


ファンが喜ぶの知ってて、新しくしてれたのかな。


嬉しいね(´∀`)


IMG_20160625_163025515.jpg
限定ビールは第2弾になっていて、


取手、岡山、広島づくり。


お友だちは広島づくり、私は岡山づくりで乾杯≧(´▽`)≦


色が全然違うの!


広島づくりは赤くて、味にも特徴があるんだよね。

(もう一度飲んだ時に、ちゃんと説明できるかな笑)


IMG_20160625_163024647.jpg

このお店で飲めるのは全部で38種類みたい。何が無いんだろう・・・


ピザも限定のもの。メニューの左下にあるんだけど。
KIMG8211.JPG
バジル味。美味しかった~


2人で食べるので切ってもらいました。



広島の小さなおさかなのフライ(何の魚だったっけ・・・)と普通のポテトフライ。
KIMG8212.JPG
どちらも美味しくて、お酒が進んだ~



KIMG8220.JPG
フローズンも♪


暑かったので、いい感じに溶けて、最後まで冷たくて美味しかった!!


スタンプも順調に押してもらえてるし、


第3弾にも行かなきゃ~(笑)



お友達に、素敵なものもらっちゃいました。
KIMG8175.JPG
ティラミスヒーロー!!


しやがれで相葉くんが食べてた瓶入りのティラミス。


最近、東京駅で売られてると聞いて気になってたんだけど、


お友だちが買ってきてくれました。

(ありがとうございますラブラブ


KIMG8179.JPG
普通のティラミスはアルコールが入っているということで、


子供たち用に、ラズベリーとマンゴー味。


親子で美味しくいただきました。


あっという間にぺろっと。


ごちそうさまでしたドキドキ