GANTZ、見てきまた!

あんまり書くとネタばれになっちゃうので
気をつけて書きます。

原作は読んでいないのですが、
ニノのインタビューで、
なんとなくのイメージはつかんでいたので
覚悟はしていました。
が、
初めの方の戦う場面は、ちょっと正視できなかったです。
子供が出てくると弱いので(;^_^A

でも、出演者の生い立ちとか
人間関係とかが見えてきて
だんだん死と生とに向き合わざるを得ないような状況になってきて
とにかく星人と戦うんだけど
この作品がなんで人気があるのかが見えてきた気がしました。

そしてやっぱりニノ
かっこいいなあ。でも可愛いなあ。
どアップの映像には釘付けでした(*^.^*)
素敵なお顔ラブラブ
これが翔くんだったら、やばいなあとかもちょっと思いつつ。

この映画、
どんどん引き込まれて行く感じです。
とっても面白かったですよ音譜

でも結局なぞだらけ、、、なんですが
PartⅡでぜーんぶ明らかになるそう。

この展開うまいな、なーんて
くぅ、早くPartⅡが見たい

そして、前売り、遅れてしまったけど購入しました。
初回特典、絶対ないと思っていたら、なんと残っていました。
かなりびっくりで買ったんですが
帰るときに見たら、「前売り特典完売」の文字が。。。
私、超ラッキーじゃないですか!!??
すごく素敵なクリアファイル。嬉しい音譜
しかも!
今日は1日で千円の日。全然意識してなかった。
前売りもってるし。
せっかくなので千円で見ました。
4月23日(PartⅡ公開日)まで時間あるし
もう一回見よっとニコニコ

はっ
そこで、納得したことが。
今日の朝のテレビの運勢、一番良くって
しかも、ラッキーカラーは
絶対いいことあると思ったの。
結構影響されるわたし、単純。
でも悪い運勢のときは忘れる都合のよさ(^▽^;)

とにかくお勧めの映画です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: