はじめまして。
ブログはずっと書きたいと思っていましたが
続けられる自信がなく、
またはじめるきっかけがなく。

今日は大好きな嵐・櫻井翔君の誕生日。
ということで、このめでたい日にブログを開始しようと決意しました。
日記も続かなかった私なので不安がありますが
今興味のあること、日常のことを
自分の足跡として残していけたらと思っています。

改めまして
櫻井翔君、誕生日おめでとうございます!
20代最後の一年ですね。
努力を惜しまない現状維持で、
今後もファンの私たちにキラキラした感動をくれるのでしょう。
本当にいつもありがとう!
翔君と同じ時代を生きることができて、
こうしてメッセージを残すことができて幸せです。