久々の投稿すみません
!!!

いいねやコメント
いつも本当にありがとうございます
😖
🙌🏻



最近は
というか6月は盛りだくさんな月で

活動の方では
新沼希空ちゃんの卒業ライブに
ゲスト出演させて頂きました
🙇‍♀️🩵


きそ、改めて卒業おめでとう

ドレス姿
綺麗だったなぁ
とか
きその歌声よかったなぁ
とか
当日の姿はもちろん
一緒に過ごしたたくさんの大きな日々
いろんな場面で助けてくれたなとか
思い出しては
ウルウル
🥹

きそ
ありがとね
!!

アイドル新沼希空のラストを
近くでお祝い出来たこと
一緒にパフォーマンスできたこと
本当に嬉しかった!

個人的には
また日本武道館のステージに立てるとは思っていなかったので
現役の頃は叶わなかった
声援ありのライブとか
噛み締めながらライブしようって思ってたけど
あっという間すぎて
ちょっと悔しい

でも間違いなく言えることは
楽しかった
😙🤍🤍🤍


6人時代のメンバー
9人
12人
16人

共にいろんなことを乗り越えてきたメンバーたち
これからのつばきを引っ張っるメンバーたちと
歌えてよかった
!!!

素敵な場をいただき
本当にありがとうございました
🤲🏻








そして
学校では
実際に店舗に行って実習したり
新しい経験をしています
🐕


さらっと書いてるけど
めちゃくちゃ
緊張した〜
笑笑


社会に出ること
経験しているようで
また違う世界だから
知らないこといっぱいで
23にもなってと焦りを感じたり思うことはたくさんありますが
学びの日々
引き続き頑張ろうと思ってます
🤲🏻


皆さんも
ご褒美あげて
頑張りすぎず進んでいこうね
🐾

夏並みに暑い日もあったり
体調崩しやすい季節だと思うので
気をつけてお過ごしください
✋🏻


#MSMW
6月公演で
お会いしましょう
🥰


🌼information🌼

🎶








📷


浅倉樹々公式

Instagram

@kiki_asakura.official


🎥


浅倉樹々公式TikTok

@kiki_asakura



🎤


M-line Special 2024~Many well wishes~


6.29(土)滋賀
6.30(日)奈良
7.27(土)岡山
7.28(日)広島




ではまたね〜



キキポスト

📮

44通目



ps.



この日付けたカラコンは

フランミートーリックのキャラメルパイ

っていう色です

🥧