こんばんは
🐈‍⬛
いつもコメントありがとうございます
🙌🏻

最近は猫ミームにハマってるので
猫の絵文字使いたくなる私です

猫ミーム
可愛い
癖なる
可愛い
面白い

もしさ
浅倉樹々のミームを作るとしたら
あなたはどの場面切り取りますか?




さて今日は
静岡の清水にて#MSMW

出演しました🎤

メンバーは
宮本佳林さん
佐藤優樹さん
小関舞ちゃん
私の4にんでした

この4人は今日だけだったから
一瞬に感じたなぁ
でもわちゃわちゃで楽しかった🥳

mcでまいちゃんも言ってたけど
どの組み合わせになっても
その時その時毎回楽しいのが
#MSMW


2月・3月
たくさん出演させて頂いて
だいぶ慣れたのを
わたし自身強く感じていて
素を出せるようになってきて嬉しい
🤭


つばき時代から応援してくださってる方
変わらず温かい応援
ありがとうございます
やっぱり皆さんがいると安心感すごい
つばき曲とか特にそうで
全力で盛り上げて下さって
私もすごく嬉しいんだ
🤲🏻
私の大事な曲
皆さんも同じように大切にしてくれてるの
伝わってきてね
ありがとう
引き続きよろしくね😉


そして
はじめましての方
出会えて嬉しいです
🌼
少しでもあなたの力になるような
パフォーマンスが出来ていたらいいなぁ
ここにきて
興味持ってもらえていたらなお🙆笑
一緒に楽しい時間を過ごせて良かったです


とりあえず
決まっていたライブ出演は
今日で全て終わってしまったので
当分の間はパフォーマンスできませんが
またお会いできた時は
よろしくお願いします
🙌🏻
力つけときますっ






今日はいっぱいさおりも感じてた

😙


ハッピースマイル

まいちゃんもしてくれた

🫶🏻



📷

宮本さん

ありがとうございます

💜




🌼information🌼



ps.

次は30日31日に幕張メッセで開催される
カーボンニュートラルを考える 2024 by 
SATOYAMA & SATOUMI movement
出演します
🍀
ぜひ


ひなフェス観れたりするのかなぁ
あぁ1年だぁ
😳