こんばんは
🤍👸🏻🤍

いつもコメントありがとうございます

昨日今日は
#MSMW
福岡&熊本公演
2日間ありがとうございました
✌️

稲場愛香さん
小関舞ちゃん
ゲスト
夏焼雅さん
私の4人でお届けしました

初めての組み合わせでしたが
ライブを作る・楽しむ気持ちっていうのは
一緒だから
すぐに一つのチームになれるんですよね

それぞれグループで活動してきたから
今があるんだなと
いろんな場面で思ったんだ〜

始まりの位置が通常よりは上にあって
そこから進んでいくから
やり方はわかってる状態で
あとはどれだけ詰められるか
伸ばせられるかって感じ!

これがどんなにありがたいことなのか
培った経験が本当に役に立ってます
つばきありがとう
🤲🏻

でね
今回のセットリストの中にも
つばき曲あってね
久しぶりに「抱きしめられてみたい」
歌えて嬉しかった
😊

たくさん歌詞を読み込んで歌ってた曲だからこそ
あの頃の感覚がすぐに戻るんだなぁ
卒業しても変わらず
背中押してくれる存在であることは
変わりないなと
改めて実感しました
😌


ライブ中は話せなかったことを
書いた笑





髪飾り


夏焼さんのマネージャーさん

マネびぃさんの手作りでした


準備してくださって本当に嬉しかったです

☺️☺️

喉に効く飲み物も入れて下さったり

みんなのお母さんみたいな存在です

🙌🏻


ありがとうございました!



そして
皆さんからの声援力になりました

一緒に作ってくれてありがとう
🙌🏻

またお会いしましょうね

次回は23日静岡公演
よろしくお願いします
🎤




みんなでご飯に行けたのも楽しかった☺️

素敵な時間を過ごせました




🌼information🌼

🎶








📷


浅倉樹々公式

Instagram

@kiki_asakura.official


🎥


浅倉樹々公式TikTok

@kiki_asakura



🎤


M-line Special 2024【3月公演】

3/23()@清⽔SOUND SHOWER ark


詳しくはこちら


📻

M-line club ソロコンテンツ
Ki トーク?


ではまたね〜



キキポスト

📮

40通目




ps.

髪色暗くして
前髪も切ったんだけど
思ったより短くなっちゃって
扱いむずかしかた
😇
ま、すぐ伸びるからいいけどよ
🤖