おはようございます
🩵🩶

3月だというのに
ここ最近ほんとに寒い
🥶

今日は雪ですね
⛄️
朝から降っていてびっくりした!はやい!
景色が真っ白だね


寒いってだけで
早く家に帰ろうって気持ちになるし
芯から冷えていくのがよくわかります
🤧笑

体調気をつけて過ごしましょうね

そして早く
春よこーい
🌸





ミニーちゃん


ディズニー

行った直後は余韻に浸りたくて

この間初めて

リメンバー・ミー観ました

🦴



学校の先生が作中に犬登場するからと

おすすめしていたのもあって観てみたら

すごく感動して

涙涙でした



ちなみに登場している犬種は

ショロイツクインツレというわんこです

初めて聞いた方も多いかな?


だいぶほっそりした

毛のない(ヘアレス)体が特徴で

メキシコの長い歴史を持つ古代犬種


ちょうど授業で習ったのもあって

タイムリーでした

🐶


良かったら皆さんもみてみてね


他にもディズニーだと
ターザン
ピーターパン
ファイティング・ニモ
がすき

小さい頃から変わらずの作品ですね
😌
また見返したいなぁ


🌼information🌼

🎶








📷


浅倉樹々公式

Instagram

@kiki_asakura.official


🎥


浅倉樹々公式TikTok

@kiki_asakura



🎤


M-line Special 2024【3月公演】

3/16(土)@福岡DRUM LOGOS

3/17(日)@熊本B.9

3/23()@清⽔SOUND SHOWER ark


詳しくはこちら


📻

M-line club ソロコンテンツ
Ki トーク?


ではまたね〜



キキポスト

📮

39通目



ps.


今から学校やお仕事の方
1日ファイトです
🤲🏻

お休みの方
既に頑張って来られた方は
ゆっくり休んでくださいね
🤲🏻