こんばんわ
久々の投稿になりすみません
✉️💧

学校集中モードに入ってましたね
1年生で過ごせる期間もあと残り僅か

ラストに向けて試験やライセンスなど
試練が続いてますが
好きなことだからやり切りたいし
詳しくなりたい

自分次第でどこまでも伸ばせるから
やり方が合わないなって時は
考え方を変える

根っこの部分
根本から知ることの大切さを身に染みてます

自分の性格
吸収力とか
全部に出るから
悩むこともあるけど

周りの友達も先生も
みんな愛があって
学校に通えること
すごく楽しいんだ
🐶

わんこもほんとに可愛いから
皆さんにも見せてあげたいいい


理解して応援してくださり
本当にありがとうございます
🙌🏻



さて
昨日今日は
大阪と滋賀にて
#MSMW

2日間4公演
ありがとうございました
💜💙🩷


宮本佳林さん
小関舞ちゃん
私の3人でお届けしました

本来なら宮崎由加さんも参加で
4人のステージでした

宮崎さん
セットリストなどいっぱい考えて
案出してくださっていたので
次回ご一緒できたらと思います
🥲

今はお大事になさってください
🍀



今回も
とにかくセットリストが
ハロプロの好きがいっぱい詰まっていて
楽しかったなぁ
👍

つばき曲もあったりで
やっぱりすき!盛り上がる!

あとは
3人でステージを作るって
現役ではもちろん無かったから
空間埋める為に工夫したりね
良さが知れました

ほぼずっとステージにいたし
いっぱい歌ったし
汗かいた!!

毎回思うけど
この景色が見れること
当たり前じゃないし
すごい事だから
大事に、大事にと思っています
🤲🏻

名前呼んでコールしたり
盛り上げて下さり
ありがとうございます
☺️


今日は一段とロック魂に火ついた気してて
(煽る楽曲ばっかだったのもある)
あちあちでした
声たくさん出してくれて嬉しかったです
🫠


次回は3月16・17日
福岡と熊本にお邪魔します

また一緒にライブ作りましょね
🐥🐥

それまで日常頑張ろう!






おふたりと

🫶🏻



昼はカチューシャ3人で付けたよ

三姉妹みたいで可愛かったですね

私は次女!

次女って珍し!

良い響きやあ




🌼information🌼

🎶








📷


浅倉樹々公式

Instagram

@kiki_asakura.official


🎥


浅倉樹々公式TikTok

@kiki_asakura



🎤


M-line Special 2024【3月公演】

3/16(土)@福岡DRUM LOGOS

3/17(日)@熊本B.9

3/23()@清⽔SOUND SHOWER ark


詳しくはこちら


📻

M-line club ソロコンテンツ
Ki トーク?


ではまたね〜



キキポスト

📮

38通目





ps.

一岡伶奈さん

大切な先輩のお一人で
救われることがたっくさんありました

ハロプロ研修生として
初めてハロコンに帯同した頃のこと
慣れない環境の中
近くに居てくれた存在で一緒に頑張れたこと
今でもよく覚えてます

舞台「ネガポジポジ」から
いちさん呼びになって
お姉さんのように関わらせてもらったり
雰囲気から包容力があって
何かあるたび
ききちゃん☺️って
声かけてくれる優しさに
いっぱい救われました



うう、、寂しい、、、

胸がいっぱいになります


でも
笑顔で過ごしてもらえたら
それだけで私は嬉しいので!

だいすきないちさんの
これからの人生も応援しています
🌸