こんばんは
いつもコメントありがとうございます
🤲🏻



2月に入りましたね
⛄️

1年の中で1番寒いタイミングかな
???

雪予報も出てるし
(大人には悪いですがワクワクしてる笑)
もっと寒くなりそう
体調気をつけて過ごそうね
🤧


さて今日は
今年1発目のライブ

M-line Special 2024~Many well wishes~ 

@横浜ベイホール


出演しました

🎤


雨の中来て下さった方

応援していて下さった方

ありがとうございました

🙏



宮本佳林さん

稲場愛香さん

ゲスト

夏焼雅さん

佐藤優樹さん


私の5人でお届けしました

🐥



ステージ立った瞬間

たくさんの方がいて本当にびっくりした今日でした


この景色

いつも見ていたはずなのに

なんでこんなにも新鮮に感じてしまうのか


私が変わったのか

久しぶりという錯覚なのか


とにかくドキドキでいっぱいだた

😂


温かい場所であるのは変わらずで

たくさん声出して盛り上げて下さったり

名前呼んでくれたり

メンバーに対する大好き"が

いっぱい伝わってきたライブだったね



来られた方にしかわからない内容に

なっちゃうかもですが

🙏



セットリスト

最高だった

🥹

🫶🏻



一曲ずつ捕捉していきたいレベルで語れるんだけど



私の始まりであり大好きなBuono!さんの楽曲を

ご本人様である

夏焼雅さんと歌えたことが

もう、、、

私いいんですか??

って感じで、、、

嬉しさと感動が止まりませんでした


😭




わあ、、感謝です

🥲


周りと比べるのは違うですが

Buono!愛は

本当に誰よりも負けないくらい強いんだなと

自分が1番自覚しました


子供ながら無我夢中に好きになれるものを

与えて下ったことと

タイミング良く出会えた私ナイスだし


泣き虫少年

もっと大好きな曲になりました


盛り上がったああ


そして

Buono!をまた客席から

見たい、、、


🩷❤️💚




テンションがおかしくなりそうなので

ここら辺で落ち着かせます


とにかく良かったです!



そして今日は

稲場愛香さんソロデビューシングル発売の

発表もありました

🩷

稲場さんおめでとうございます

!!!


可愛いくて優しくて真っ直ぐな稲場さん

人を惹きつける魅力が年々加速している方だなって

近くで見ていて思うんです


どこを切り取っても素敵だから

 どんな作品なのか

わたしも楽しみです

🫶🏻


応援しています

!!





という事で私の次回の#MSMWは3月


それまで日常頑張ろうね

🌸


ありがとうございました

🤲



🌼information🌼

🎶







📷


浅倉樹々公式

Instagram

@kiki_asakura.official


🎥


浅倉樹々公式TikTok

@kiki_asakura


最新投稿

🐶💚🩷



followよろしくね!


🎤


M-line Special 2024【3月公演】

3/2() @Cool Japan Park TTホール(⼤阪)  

3/3() @滋賀U-STONE

3/16(土)@福岡DRUM LOGOS

3/17(日)@熊本B.9

3/23()@清⽔SOUND SHOWER ark


詳しくはこちら


📻

M-line club ソロコンテンツ
Ki トーク?


ではまたね〜



キキポスト

📮

37通目




ps.


髪色暗めにした

🐈‍⬛