おはよーございます

いつも
コメントありがとうございます
🐾


久しぶりの朝更新してみる

何故かというと
今日は早寝早起きした日で
目覚めが良い朝だから
電車でも眠らなくて良さそうで
時間が生まれています


週の始まりでもあるのでね
シャキッといきますかね
🤲


既に起きてた方も
今起きた方も
これから起きる方も

今日という日を生きるために
まず目を開けたことが偉い!

ドタバタな日かもしれない
ゆっくり出来る日かもしれない

人によっては
何も見えない今日だったりするかもしれない
けど
あなたは一人じゃないことを忘れないでね

家族や友人
仕事の仲間、大切な人
話したことない他人だって
同じ人間
いざとなれば助け合える存在


私だってそう
あなたからしたら
遠いところにいるかもしれないけど
味方でいたいんだ
🤲

綺麗事並べるだけじゃない
ちゃんとそんな存在であれるよう
真っ直ぐな気持ちでいたいと思います


よし、今日も自分のペースでいこうね
☺️





すこしまえのわたし


この服見覚えある

??


あったら

ちゃんと見てくれてる証拠

😈


うれし




🌼information🌼

🎶










歌ぜひ聴いてくださいっ



📷


浅倉樹々公式

Instagram

@kiki_asakura.official


最新投稿

🍫🍫🍫



🎥


浅倉樹々公式TikTok

@kiki_asakura


最新投稿

🐶🐶🐶


followよろしくね!


🎤


M-line Special 2024(仮タイトル)【2月・3月公演】

2/4日(日)@横浜Bay Hall

3/2() @Cool Japan Park TTホール(⼤阪)  

3/3() @滋賀U-STONE

3/16(土)@福岡DRUM LOGOS

3/17(日)@熊本B.9

3/23()@清⽔SOUND SHOWER ark


詳しくはこちら


たくさんライブが決まっています!
私にとっては2024年最初のライブ
ぜひお越しください
🙏


📻

M-line club ソロコンテンツ