こんばんわ

💭

コメントありがとうございます






ふわふわカステラ

大阪ライブの時にいただいたものです


かわいすぎでしょ!

良いでしょ!

😝




髪色

だいぶ綺麗に色落ちした気がして

嬉しい

☺️

(最初は暗めラベンダーだったんだよ🪻)



明るめカラー見慣れましたか??

ハイトーンずっと憧れてたので

出来るようになって嬉しいんだ〜


ブリーチは思ってたよりは痛くて

耐えた初回でしたが

その後のカラーも色が入りやすくて

やって良かったな〜って本気で思ってます


あとトリートメントも同時にお願いしているので

髪質もあまり傷まずに保てていて

トリートメントの必要性感じてる

✌️


髪の毛が変わるだけでモチベーション上がる

女です


美容師さんに感謝

👏




でも寒色系カラーも好きで

暗めにするとめちゃ落ち着く笑

日本人って感じ😂

大人っぽく見せるなら完全に暗めですね


今までオーダーするカラーは

オリーブベージュ

ピンクブラウン

ラベンダーグレージュ

辺りが多かったです


ちょっとでも参考なったら





そして

先日カラーし直してきたので

その写真は〜



また今度載せます

どこかで


かなり気に入ってます



へへ



またね


👋





🌼information🌼

🎶






歌ぜひ聴いてくださいっ



📷


浅倉樹々公式

Instagram

@kiki_asakura.official


最新投稿


🎤


M-line Special 2024(仮タイトル)【2月・3月公演】

2/4日(日)@横浜Bay Hall

3/2() @Cool Japan Park TTホール(⼤阪)  

3/3() @滋賀U-STONE

3/16(土)@福岡DRUM LOGOS

3/17(日)@熊本B.9

3/23()@清⽔SOUND SHOWER ark


詳しくはこちら


たくさんライブが決まっています!
私にとっては2024年最初のライブ
ぜひお越しください
🙏


📻

M-line club ソロコンテンツ