こんばんわ
🐲

コメントありがとうございます


Tik Tok開設
喜んでもらえて良かったです⛄️
初投稿みてくれましたかー??


ぜひ
家族や友人
会社の人
近所の人
電車で隣に座った人にも
アカウント広めてくれたら嬉しいです
!!



2投稿目アップしたので
チェックよろしくね
✌️







#CDJ


フェスでの話し聞きたい!って声もあったので

感想blog書くよ⚡️




会場着いてすぐに向かった先は

モーニング娘。'23さんのステージ!!

めちゃ楽しみにしていました
🤭

久しぶりに客席側から
皆さんのパフォーマンス観たんですが

もうめちゃめちゃキラキラしてて
やっぱりハローかっこいいって
ファン目線で見てた
😭

好きな曲、思い出ある曲たくさん聴けて
個人的にはブレインストーミング
好きになって追いかけてた頃の1曲なので
テンション上がったなぁ

あと新曲の
Wake up Call〜目覚めるとき〜
圧巻のパフォーマンスで鳥肌もの
すごかったです
1番記憶に残った!

周りのお客さんも
すごいすごいって
どんどん人集まってきていて
それがとっても嬉しかったり

フェスの良さ体感しまくりでした

モニターに映るメンバーさんはみんな可愛いくて
小田さんのいまの髪型好きすぎるし
石田さんの美しさに胸が苦しくなった
、、、
女神さまですか?、、
お誕生日おめでとうございます
💙



そして
新体制になりリーダーになられた生田さん
生田さんの作るこれからのモーニング娘も
とても楽しみで1ファンとして応援しています
またいろいろ話しましょね生田さん😚💚


その後は
imaseさんのステージへ!

snsを通して
自然と曲を覚えていて
そのどれもが心地良くて癖になるんですよね

初めてライブを見させていただきましたが
口から音源とか
世界が確立して
アーティストの色がはっきりしているとかは
大前提で
音楽を楽しむ。
ただそれが強く残って
あったかい空間が広がってました
😌

陽のお時間
やっぱり心地良い

また聴きたいです






ここでご飯の時間です🍚


フェス飯なにたべたの?ってコメントもあったので



今回はね台湾まぜそば食べたよ!

同じお店でマンゴー杏仁豆腐も頼んだんだけど

これがめちゃ美味しくて感動🥹頼んでよかた

マンゴー凍ってて冷や冷やだったの

しあわせ





いちごのスムージーも飲んだ🍓



写真に映ってるように

神社コーナーもあって

おみくじやったり

フォトコーナーで写真撮ったり

ライブ以外にも楽しめる場があるのが

最高で満喫しました

⛩️


その後は

yamaさんのステージを

ぎゅうぎゅうの中後ろの方から見て

(人すごくて耳で音感じてた😌)



最後は-真天地開闢集団-ジグザグさんの

ステージへ


去年に引き続き見れて嬉しいいい



きちゅねのよめいりから

スタートしたの

🦊

(いつもはラストの曲になりやすい歌)


えー!そうくるのか!

って新鮮味感じながら

ど頭からすっごい盛り上がって楽しかったな〜


ジグザグは振り付けが多いんですが

すぐに真似出来る簡単なものだから

友達も一緒に踊ったり


客席巻き込んでステージ作り上げるホームな空間が

やっぱり好きだなぁって😊


かと思いきや

ガンガン攻めた曲調もあるし

毎度のこと振り幅モンスターバンドさんです


MCでは

早めに年始のカウントダウンしたり(29日に😂)


笑み溢れる時間でした



また今年も行けたらいいなぁ

🫶🏻





🌼information🌼

🎶








📷


Instagram


@kiki_asakura.official


最新投稿