2023年
ありがとうございました
🐇💕🐇


1月〜4月頭は
つばきファクトリーの浅倉樹々

卒業に向けて
ラストスパート
全力でアイドルを全うしました

ずっと居た場所から離れて
新しい環境に行くこと
大きな変化だったなと

でも不思議と恐れず行けたのは
メンバーや関わる皆さん
そしてファンの皆さんが背中を押してくれたからだと思います
ここでの経験が力になってくれたから
無駄にしない為にも
これからも頑張っていきたいって思えたんだ

卒業ライブは一瞬に感じるくらい早かったけど
胸が熱くなるくらい
メンバーからの想いを聞けたのも
嬉しかったんだよね
全力で笑って楽しんで
ぐちゃぐちゃになるくらい泣いて
愛が詰まってたなぁ

ありがとう



そして
4月頭
卒業してからは入学です

学生になりました👩‍🎓

念願の動物専門学校

学校に通う久しぶりの感覚よりも
初めてに近い経験ばかりで
どうしようって笑

4・5月くらいは
心細すぎて
平日が長く感じるくらい緊張してました笑

メンバーに助け求めたりも
😂


私はトリマー科を専攻してますが
カットのみならず
犬について端から端まで
考えたこともないところから情報が溢れていて
視野も自然と広がっていきます

自分がすごく小さく思えるのは
プロの領域に入ったからだなって

理解するのも覚えることも難しいなって思いつつ
学ぶことが出来る環境にいれることが嬉しくて
今しかできないこの学生期間も
たぶん一瞬だから
大事にしたいと思っています

友達ができたのも幸せなんだー🥰
正直ここが1番かな


夏には免許も取りに行ったし
振り返ると行動的な1年だったかな
🚗
(最近運転してない…)

9月には
ただいまできて
ソロになって初めてのステージも行いました
!!!


声援ありのライブが久しぶりだったので
楽しみにしてたんだけど
正直
あんなに大きな声援をいただけるとは思わなくて
ど頭から感動
😭

待っていて下さったことも盛り上げてくれたことも
本当に嬉しくて

両立がちゃんと出来てるか
気持ちがどこにあるか
再認識できた日でもあったんだぁ


バースデーイベントも
代々木でのハロー25周年ライブも
一大事で深く思い出に残っています
🎤

またつばきファクトリーとパフォーマンスできたのも良かった

次はいつかな

いつでも集まりたいね

そして
#MSMW
初参加入りしました
🎤

ちょうどリハ期間が
テスト期間と被って
お、これが頑張りどきかって
慌ただしい中やり切った始まりでした

よくやったね自分😂


それはそうと
歌もパフォーマンスもカッコ良すぎる先輩方と
一緒のステージに立てること
緊張しかなかったし
ソロで歌うことなんて慣れてないので
自分探しからの私ですが
皆さん優しくて
新しいチームが出来上がっていったのも嬉しかった

受け入れてくれて感謝です
新しいファンの皆さんと交流できたのも
嬉しいこと
!!

来年の2月公演も決まっているので
よろしくお願いします
💕


2023年は
新しいことが詰まっていた新鮮な1年

2024年は
このベースは崩さず
➕で行動できること増やしていきたい


嬉しい?
お知らせも年明け早々する予定なので
お楽しみに
🤭


来年もよろしくお願いします
!!!


🌼information🌼

📷

Instagram


@kiki_asakura.official


follow me!!


 🎤





〜今日のはなし〜


大阪にてカウントダウンライブ
ありがとうございました
!!!

久しぶりのハロー
メンバーみんな可愛くて会えてよかったな🥰

私はゲストコーナーにて

好きすぎてバカみたい
My Darling〜Do you Love me?〜


2曲歌わせていただきました
🩵


どうでしたか??

緊張したけどすごく楽しかったあああ
正反対な曲調だから
魅せ方に変化付けられて良かったし

何より
いっぱい声出して盛り上げてくれて嬉しかったです

ありがとう
🫶🏻

ライブで始まりライブで締める

こんな素敵なことはやっぱりないです

いつまでも応援してくださる事に感謝です


皆さん良いお年を
🐉🐉