Merry Xmas Eve 
🎄🎄🎄


キキポスト
久しぶりの投函です


書こう書こう詐欺で
毎日過ごしてたら
ここまで来てしまいました

反省

凝視

魂が抜ける


新しい色が加わった今だから
いろんな時間を大切にしたいんだけど

その時間が足りなーい!

1日1日過ぎていくのが早くてね
困りますって


でも詰め込んで生活するわけにもいかず
今までのペースとはまた違って
ゆっくり進んでいる事もわかっています

焦らず
いきましょう
🫠


とにかく今思うことは
クリスマス終わらないでほしい

まだ今年終わらなくていいよって感じです

毎年1月はまた1年が始まるドキドキが強いから
街中きらきらいっぱいな今の状態を
残しておいてほしいですね


サンタさん
お願いします

🫣
🎁





そして
学校は冬休みに入りました
⛄️


冬休みって響きが懐かしくてたまらん笑

宿題で書き初めとか書いてたよなぁって
友達と話していました
わたしは大晦日に
紅白見ながら書いてたかな
苦手だったから
お母さんにお手本1枚頼んで
それを見ながら書いてました
🤫笑


あの半紙どこいったかな〜



そういえば
学校に来るワンコに
めちゃ目キュるキュるで可愛いくて
めちゃ性格タイプなシーズーがいるんだ

おっとりしているように見えて
独占欲強いとこも
被毛サラサラで触り心地良いとこも可愛いし


早く会いたいなぁぁ


学校に来てから初めて触れる犬が多いんですが
実際に見ないと特徴も雰囲気も
わからないことだらけだから
自分の目で、手で
確認することって大事だなって思います

それはわんちゃんに限らず
全てのことにも言えて

良くも悪くも流されること多くなった気がするので
自分の感性を信じて行動していきたいな

欲を持とう


来年は更に力付けていきます
甘えてられないからね

頑張るよ
!!







こゆの笑っちゃう




載せるか迷ったけど

見たいって声もあったので


(なにしてんのって思わないでください)

😑




それでは
素敵なクリスマスをお過ごしください
⛄️🎄



🌼information🌼

🎶


🗣️


📷

Instagram


@kiki_asakura.official


follow me!!


 🎤



M-line Special 2024(仮タイトル)【2月公演】

 FC先行受付開始💁🏻‍♀️

2024年2月4日(日)@横浜Bay Hall

詳しくはこちら


📻

M-line club ソロコンテンツ