こんばんわ
〜☕️〜

いつもコメントありがとうございます
🙏🏻
🤍



今日すっごく寒いいいい

お母さんから
あったかくしていってね
マフラーとか手袋必須だよって
朝連絡入っていて

なるほどそんな寒いのかと
外出てみたら
めちゃめちゃ冬なってた


連絡ありがたやぁ
🧣
嬉しいね





そんな今日はねテストがありました


最近はこの日の為に集中モード入って

友達と電話しながら勉強したり

文章と睨めっこの日々だったよ

📖




結果はどうなんだか、、



難しかったなぁぁ




周りの子たちみんな頑張って勉強していたから

無事合格しているといいなぁ


神様お願いします

🙏🏻




いま少しだけ開放感

🤏🏻




話変わって

こちらアップされました

🎙️


みましたかーー??!




相川七瀬さんの

夢見る少女じゃいられない


カバーさせていただきました

⚡️



この曲は今年のバースデーイベントでも披露したんですけど

実はその前にレコーディングは終わっていて

(夏前には録ってた✌️)


ライブ映えする楽曲だから

ライブで先にお披露目したくて歌っていました


だから音源はやっとって感じなんですが

改めてカバー出来て本当に嬉しい

!!



昔から聴いていた1曲で

女性シンガーの日本ロックといえば

相川七瀬さんというイメージです


インパクトのある唯一無二な歌声と

パンチのあるサウンド

どストレートな歌詞が癖になって

子供ながら惹かれていたなぁ




選曲して

レコーディングして

いざMV撮影



MVだから

表情メインになるわけで

今回フリーダンスもあったり

これまた表現難しかったのですが…


ソロだからこそ見せられるやり方もあると思って

体赴くままに動いてみたよ



これこそ課題は多く

ロック好きなわりには

ロックになりきれてない感じもしたり?

それが私らしかったり?



客観的に見たり

心の内側に触れてみたり

まだまだこれから



いろんなジャンル歌っていけたら楽しいなとは思うから挑戦していきたいですね



なので

たーーくさん聴いてね

🙏🏻



広めてもらえたら

大変

うれしい

頑張れる

です








🌼information🌼

🎶










📷

Instagram


@kiki_asakura.official


follow me!


 🎤


ps.



他に歌ってほしいカバーありますか?


似合いそうな楽曲などなど