こんばんわ

いつもコメントありがとうございます
🦊



ストーリーにも載せたんだけど
昨日はね学校帰りに禊へ
⛩️


-真天地開闢集団-ジグザグ
全国開闢禊-最高-
ツアーファイナル


エネルギー摂取しに
東京ガーデンシアターへ行ってきました
!!!!

やったあああ
❤️‍🔥



初めての会場でワクワクしていたのも束の間

席座ったら
まさかのど真ん中



(終演前後は撮影okでした)


私が見た景色



え、、、

やばすぎでしょ

😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫



どこの席でもその空間にいれたら幸せと思いつつも

やっぱり真ん中っていうのは良いものですね、、


今年の運使い切ったみたい

なんかすみません

ありがとうございます

夢みたいな場所でした

😭

(乱れましたね)




作り込まれたセットと

ライブが始まる前の会場の雰囲気から

もう楽しみで仕方なくて


ホールでみるジグザグは初めてだったので

どんな演出が待っているのかな〜とか

アルバムのコンセプトとか

流れも気にしながら見ようと思ってたんだけど




もうさ


冷静になんて見れないよね

!!


始まりから音圧すごくて

体ごと吸収されてく感じ


あ、音が生きてる


っていうのを久しぶりに感じて

ライブの良さをすぐに痛感



何層もの厚みを必殺技のように

毎秒投げつけてくるの




改めて恐ろしいバンド

、、、


心臓持たないて

🫠




去年の今くらいに初めて禊に行って

そこから単独やフェスに行くようになり

1年経つわけですが


毎回新鮮さと引き出しの多さにびっくりするんです


安定もあるし

冒険もあるし

ジグザグって

絶対に一言じゃ言い表せられないの!



何をやってもジグザグだ!って思えるのは

どの分野も余ることなく完璧だからこそ

全てに花が咲くんだろうなって


いろんな世代や層にファンがいるのもその一つで

素敵なことだなと私は思います



それぞれ日常があって

今を頑張って生きていて


悲観的になったり

自分なんてって思う事もありすぎるくらいあって

窮屈に感じることあるけど


でも人集まってなんとなくあたたかさに触れたら

居心地良くなって気付いたら笑顔になっていて


また明日からも頑張ってみよっかなって思える


そんなパワーをくれる場所です


歌から音から人から

大袈裟じゃなくて本当に

このバンドが持つ力は凄まじくて

いっぱい力をくれてありがとうございます

って気持ちでいっぱいです

🥲



しんどい時に寄り添ってくれた音楽と

命様の歌声が沁みて

参拝者の方々の熱量にも触れて

本当に幸せな空間でした


行けて良かったああ

😚






photo by 弟🕺





前半は

アルバム曲多めで

後半はこれぞジグザグって感じで

🥹


好きな曲多いから

っていうか全部だから

イントロかかるたび

わぁああああきたああってなるし



やっぱり私はラスデイラバーが好きで仕方ないですね

(目覚まし音だよ)

🪄


帰りたいけど帰れない

変わらず楽しすぎるし

傷と嘘は泣いたし、、



アルバムの中だと

Cry Out -victims-

衝撃受けました

⚡️

これやばい



照明もほんとにカッコよくてカッコよくて

テンション上がりまくり

レーザー光線浴びちゃったもんね

良いでしょ

😙



また次も行きたいなぁ


その時まで私もがんばろううう





行った方いましたら

ぜひ自由にコメント書いて



もっと細かいところまで語り合いたい

🥺




🌼information🌼

🎶









📷

Instagram


@kiki_asakura.official


follow me!


 🎤






ps.


グッズ買えなかった、、、かなち