こんにちは
🫧
いつもコメントありがとうございます
!!!



ZARD 揺れる想い

カバーさせていただきました

🎤



2020年

コロナ禍に入ってライブの形式が変わり

J-popをカバーする公演が行われていた時に

歌っていた1曲です


3年経て

今度は音源として残すことが出来たこと

本当に嬉しいですし



わたし

ZARD大好きなんです

!!!!!


曲調も歌詞も坂井泉水さんの歌声も

どこを切り取っても唯一無二で

一言で言うと

素直

美しく響く音楽ばかりで

同じ日本人なのが誇りすぎます、、、



両親の影響で昔から聴いていたのもあり

中でも「揺れる想い」は

胸がキュッとするくらい

ときめく1曲です



原曲と比べてバックの音は静かでバラードよりになっているので

声も裏声やミックス交じりで

心地良さを重視して歌ってみたり背景が見えるようにと


何度も聴きたくなるような歌を目指して録りました

🙏


どかなどかな



世代の方もたくさんいらっしゃると思います

あの頃の気持ちっていうのかな

懐かしさも感じながら聴いて頂けたらと思います

!!



たくさんの方に届け

🥹


mvたくさんみてね


あ、強制だよ

🙋‍♀️





オフショット







ふざけた



衣装は

越智ゆらのさんとpiveveのコラボワンピース

着ています

👗


かわいいよね


イメージにぴったり

✌🏻




.

🎤

ではまたね〜


キキポスト

📮

27通目




ps.


りこゆめ卒業ライブ


学校終わって急いで向かって

なんとかギリ間に合って最初から見れて

なんならオープニングが1番涙腺きていて

みんなたくさん頑張って準備したライブなのが

すぐにわかって圧巻のパフォーマンスに痺れ

りこゆめが映るたび

危なかったああああ



本当に綺麗だったよ

、、、


昔の映像を使った懐かしい演出とかカバー曲とか

新しいライブの構成で

ワクワクしながら見ていたし


半年前までいたのが不思議に感じるくらい

私が歌っていたパートを他のメンバーが歌うと

こんなにも色が新しくなるんだと

発見だらけで楽しかったです

😌


みんなが楽しそうな顔ばっかりするから

こっちまで笑顔になるし


改めてつばきの楽曲

大好きだなぁ


素敵な楽曲たちに囲まれて

ライブがより華やかでした


公演終わってから久しぶりに12人で集まったんだけど

いつでも帰れる場所があることに感謝だし

何かあったらこうやって駆け付けるんだろうなって

それがすごく幸せに感じました



これからのつばきも応援してます

!!


だいすきだぁ

🤭