こんばんは
🍁

いつもコメントありがとうございます
!!!


11月に入りましたが
なんだか最近はあちくて
季節と気温が別物すぎるこの現状になんか名前付けてあげたい気分です
(もう付いてるかもね🫠)


そして
書きたいこと溜まっちゃた…


あーー!

一つずつ行きますね





既に3万回再生うれしすぎる
ありがとうございます
🥲🥲


Juice=Juice「プラトニック・プラネット」
カバーさせていただきました

選曲したの私なんですが
びっくりされた方もいたかな?

つばきじゃないの?って笑

なかなか今までは歌ってこなかったジャンルの楽曲をこれからはチャレンジしてみたいと思ったのと
曲が持つ雰囲気に合わせに行ってみたいなって思い
歌ってみたかった1曲に選ばせていただきました

でも私らしさも必要だから真似じゃなくて
ポイントで癖をつけられるようにしてみたり
🫠

歌はリズム難しかったけど
思っていたよりは形に出来ていたみたいで
褒められたり(珍しいね)
嬉しかったんだあ

細かいところまでよく聴いてみてください笑

MVは
ダンスメイン!!
+
表情!!

って感じです


一人で踊ること慣れなさすぎて
合ってる??大丈夫??
って不思議な感覚に襲われたけど
映像残っちゃうしそんな事も言ってられないので
緊張見せないように黙々と踊ってました
😇

話変わるけど
この間ディズニーランドに行くまでの運転
私がしたんです

怖いけど
乗ってる人不安にさせちゃうのもやだから
強がって自信持たせてたら
お母さんにはバレてました


そう、緊張見せないようにするのは得意だけど
意外と心の中では焦ってます
落ち込んだりもします
メンタル強くなんてないからね
😂

素直なままでいるって
どこからどこまでを言うのか

ちょっと考えてみた最近でした




話逸れたけど、、

ソロになってこうやって自分の声だけで
作られる音源があること
本当にすごいなって思っています


たくさん聴いてね
!!!



メイキング映像はこちら
✌🏻



そして昨日は
GTF グリーンチャレンジデー2023 in新宿御苑

出演させていただきました
🌳

来て下さった方
暑い中、朝からありがとうございました
!!!


近かったね
😙


皆さんの顔が見えた時
待っていて下さる方が思っていたよりも
たくさんいて本当に嬉しかった!!

いろんな顔があったよ〜
久しぶりの方もちらほら
お子さん連れの方もいたね
😊

暑かったけど芝生の上で自然を感じながら
交流楽しめたかな?


名前呼んだり
私が言ったことにいっぱい反応してくださり
ありがとう
😊🩷


エマールさんの柔軟剤ゲットするため
ブースにも行ったんだけど
皆さんに見られながらsns更新するの
面白かったなぁ

皆さんもGETした?

洗濯楽しもうね🧺!





ピンク

!!!


(髪の毛パヤパヤすぎ)



なかなかないメンバー

短い間でしたが

ありがとうございました

!!!



次に皆さんにお会いできるのは

12月2日の#MSMW 柏公演ですね


楽しみにしています

🙌




そして今年の大晦日は大阪!!



12月31日@オリックス劇場にて行われる


Hello! Project Year-End Party 2023 

GOOD BYE & HELLO ! ~ ACT3


出演します

🎤



詳しくは

こちら


ぜひ遊びに来てね

!!



今年も約残り2ヶ月

楽しみましょ

😌





.

🎤

M-line Special 2023~Magical Wish~

【12月公演】

🗓️

12月2日(土)柏PALOOZA


詳しくはこちら



ではまたね〜




キキポスト

📮

26通目




ps.



遂に明日🫣


つばきがんばれいいいい


💚💛