こんばんわ
👻

いつもコメント
ありがとうございます
!!


今日は大阪にて
#msmw

ありがとうございました
🐙


約1ヶ月ぶりのライブ
久しぶりの大阪

皆さん楽しみに待っていて下さったのが
声から表情から会場一団となって伝わってきて
それが嬉しかったです


また見たい!
とか
気になった!
とか
新しい発見と出会いが生まれていたら
いいなって思うし

つばき時代から応援して下さっている皆さん
本当にありがとう
🤍

パワー貰いまくりですよ、、
🥺


開演前や曲中の
ききちゃんコール

目が合うとにこって笑って下さったり
あたたかい場所だなぁ
すごい救われてます


まだまだ私は
好きな自分になるには先だなって思ったりもするけど
今の私も大切にしてあげたいって思えるのは
皆さんがいるからです


日々ちょっとずつでいいから
進んでいこうう



皆さんもまた明日から
一緒に頑張りましょうね
😉


寒い中来て下さった方
遠くから応援していて下さった方
ありがとうございました




佐藤さん
お大事になさってください
🥲

早くまた喋りたいです



2公演目はお団子にしたで

感想待ってます

(実は髪色すこし暗くした)

(気付いてたらすごい🫠)



.

🎤

M-line Special 2023~Magical Wish~

【12月公演】

🗓️

12月2日(土)柏PALOOZA


詳しくはこちら




GTFグリーンチャレンジデー2023

in 新宿御苑

出演決定

🌳


11月4日(土)

@新宿御苑

入場大人500円 中学生以下無料


ぜひ来てね

!!!


詳しくはこちら







ではまたね〜




キキポスト

📮

25通目




ps.

大阪MUSE久しぶりだった!
楽屋からステージに向かう時にある
ぐるぐる階段が印象的で覚えてた
😝


あ、影アナ
やらかしたよね
、、、


通常運転


🫣