おはようございます
☀️
いつもコメントありがとうございます


blogお久しぶりすぎて
ごめんなさい
🥲

学校に集中する期間で
テストや実技の成果やら
前期のまとめに入っていました
そして
後期スタートしました〜


もう入学してから半年経っているなんて
びっくり
🫣

今の生活にもかなり慣れて
学校生活楽しんでいます


カットは思った以上に
覚える行程や技術が必要で
正直、脳内パンクしたりしてます
🤯

本当に難しい
ハサミの使い方も犬に対する理解も
まだまだだなって思うから
ちゃんと向き合っていきたいです

頑張るんだ

トリマーさんいたらアドバイスください
🐕✂️






最近は登下校の道が涼しくて歩きやすいのも嬉しいし
冬服少しずつ楽しめてきていいですね


この間少しだけ冬物見たんだけど
可愛いものありすぎて困ったくらい
惹かれるものあって

今年は何着ようね
!!



皆さんは今どんな日常を過ごしていますか
??


体調には気をつけて過ごしてくださいね
😙




あと最近はどっぷり藤川千愛ちゃんに
ハマっています
!!!


もうずーっと聴いてるもん

歌声も作る歌もすごく刺さって
私も歌いたい曲ばかりです
🎧


どストレートに想いを伝える歌詞
お洒落なサウンドに遊び心ある歌詞
日常を切り取った歌詞

いろんなシチュエーションがあって
カラフルな音楽と
千愛ちゃんのセンスが本当に素敵


特に好きなのは

引き寄せられて夢を見る
ちゃんとした人不適合者
覚醒前夜
君の匂いは鎮痛剤
あした朝食を食べる頃には


選べん
ぜんぶ好きいいい


ライブ行きたいな〜!



そして私もそろそろライブだ


22日は大阪にて
M-Line 🎙️

期間空いちゃって不安ですが
がんばるる


楽しみましょうね
😉



「恋愛戦隊シツレンジャー」

宮本佳林さん

竹内朱莉さんと

歌っています


みてね

🦸





.

🎤

M-line Special 2023~Magical Wish~

【10-12月公演】

🗓️

10月22日(日)大阪 OSAKA MUSE

12月2日(土)柏PALOOZA


詳しくはこちら




GTFグリーンチャレンジデー2023

in 新宿御苑

出演決定

🌳


11月4日(土)

@新宿御苑

入場大人500円 中学生以下無料


ぜひ来てね

!!!


詳しくはこちら







ではまたね〜




キキポスト

📮

24通目





ps.




この間みれた

✌️


もう理子とゆめの卒業まで

1ヶ月切ってるんだよね


早くみんなのライブみたい

!!!