こんばんは
⭐️
コメントありがとうございます
!!


昨日今日は

M-line Special 2023〜Magical Wish〜

出演しました
🙋‍♀️


来てくださった方
応援していて下さった方
ありがとうございました


初めてのエムラインライブ
久しぶりのツアー

感覚戻すのも
新しい環境に慣れるのも
1からって感じで
ソワソワするけど
それ以上にワクワクしていました

いろんな経験をさせていただけること
またステージに立てること
本当に感謝しています
🙏


リハーサルを終えて
あっという間に本番迎えたんですけど
やっぱりお客さんが入ると全然違う!!

1日目は緊張して自分がちっちゃくなる感じありましたが
2日目はこの空間に慣れて
最後には安心感も得てきたり?

回数重ねるごとに
見え方も望み方も変わっていく自分と
ボルテージが上がっていく皆さんがいて
すっごく盛り上がれました

楽しかったね
🤭🩷

たくさん名前呼んだり
声出して下さりありがとう


皆さんに負けないくらいパワー出して
これからも歌届けていきたいです




そして
今回
宮本佳林さん
佐藤優樹さん
竹内朱莉さんと
同じチームということで

これまでだったらなかなか集まらなかった4人が
一緒に公演をするのって
本当に特別だなと思います
🍀

私は1番年下でいろんな面で劣っているので
どうしたら同じラインに立てるか
いろんなこと考えてましたが

皆さん優しいし
困ってたら助けてくださるんです

その優しい空間のおかげで
伸び伸びできました
🙏

輪に入れていただけて
本当に嬉しいです
!!


頼もしい先輩方に甘えて
今まではあまり出来なかった?
後輩期間を楽しみたいです
😂


あとは
ソロだからこそ魅せる自分自身を
理解されててすごいなかっこいいなって
勉強になることばかりで
歌声が心地よかったです、、、


私も私にしか出来ないこと
頑張りたいな


好きな歌
余裕で歌えるように
(気持ちの部分ね)
なりたい
!!








ライブハウスも久々で

良い空間すぎたな

🩵



次回の#MSMW は

10.22 OSAKA MUSE


少し期間空いちゃいますが

それまでまた日常を

自分のペースで頑張りましょね



本当にありがとうございました




感想くれたら喜びます

😙

 



follow me!!!


📺


エンタメ〜テレ

「GO!ドッグ・フェスティバル」


🐕ナレーション担当🐕


#6(最終回)
26(火)25:00-(初)
30(土)7:40-



詳しくはこちら





ではまたね〜




キキポスト
📮
23通目





ps.

メンバーも皆さんも
アイコンタクトで目合うと笑ってくれるの
幸せ空間すぎない


なんか
かわいいね