こんばんわ
🍰
いいねとコメント
たくさんありがとうございます
!!!

連日なかなか余韻が抜けず
映像や写真を見返してます

OGの皆さんのステージ
気迫やオーラがすごくて
本当にカッコ良かったです、、

ハロー!プロジェクトって
私の中では強さの中にカッコ良さがある女の子の
集団ってイメージが強くて

可愛い"だけじゃない
それ以上を秘めた所に憧れを感じて好きになったんですよね


それは楽曲からも感じられて
全てが私の青春です

憧れからいざ自分がその立場になった時
想像以上のことだらけで
いろんなことありましたが

ここで人生の1部を迎える事が出来たのは
本当にかけがえのないものです😌

世の中いろんなもので溢れている中
出会えたのってすごい確率ですよね!

(確率とかよくわかんないけど🫣笑)


25周年のアニバーサリーに関われたこと
すごく幸せでした!




ピース
✌️



衣装は白地のワンピースに
差し色でピンクのデザインが!

髪飾りも含めて
すっごく可愛いし

白とかお花とか
つばきらしいですよね😌❤️

愛溢れてるよおお





瑞歩

😚



楽屋遊びに行ったら

みんなしてテーブルとか椅子用意してくれて

久しぶりに長い時間話せたんだ〜


嬉しかった!


つばきみんな変わらずなんか面白くて
数ヶ月前まではずっとここに居たんだよなぁって
不思議な感覚だった
😂






最近るの大人になったなって思ってたんだけど


中身は変わらず愛しくて
リハーサルから私を見つけるたび
あさくらさーん!って抱きついてくるの笑


も、可愛いすぎるでしょ😵‍💫💛


ずっとずっと甘えてきてね




🌼information🌼

📷



再放送

NHKドラマ「アイドル」


🌸アイドル役🌸


〇2023年9月22日(金)

午後8時15分から午後9時44分 (89分版) 

BSプレミアム・BS4K 同時放送


詳しくはこちら



🎤



M-line Special 2023~Magical Wish~

【9-11月公演】

🗓️
9月23日(土) 宮城 仙台GIGS

9月24日(日) 福島 郡山 Hip Shot Japan

10月22日(日)大阪 OSAKA MUSE



詳しくはこちら



⏺️

M-line club ソロコンテンツ
Ki トーク?

初回放送聴いてね!!