こんばんは
🌷🌷

いつもコメントありがとうございます
!!



はっぴーばーすでーとぅーみー
🎂
今日は誕生日

23歳になりました


9月3日はドラえもんや
お世話になった方の誕生日でもあるし
嬉しさが重なる日

そして誰よりも頑張ってくれたお母さんに
感謝な日です


子供1人産むって
どれだけの気持ちと体力が必要なのか、、、


同じ女性として
お母さんの強さをより感じる今です

かっこいい
大好き
いつでもたくさん支えてくれて
ありがとう!!

両親に感謝です

またライブ一緒に行こうね
😝







そして
浅倉樹々バースデーイベント2023
〜charming〜



いや、、、
もうすごすぎたよ
!!!

来て下さった皆さん
遠くから応援していて下さった方も
本当にありがとうございました
🥹



お久しぶりでしたね
!!!


楽しすぎて
幸せな空間すぎて
あっという間に過ぎちゃった


心から楽しかったー!!
って
思えたのは間違いなく
皆さんのおかげです

本当にありがとうございます
🙇‍♀️

来て下さるだけでも嬉しいのに
とにかく声援が熱くて
ステージに立つ前から
ききちゃんって叫んで下さったり
コールの勢いも物凄くて
そういうおっきな皆さんからの愛に
ぜんぶぜんぶ救われていました



久しぶりのライブだし
ソロになって初めての日だから
どんな気持ちになるかなって


でも昨日のblogに書いたように
その時の感情に任せて素直なままでいたら
今まで以上にスッと肩の力抜けて
とにかく目の前にいる皆さんと
今を楽しみたい!って気持ちだけが出てきて

ソロの浅倉樹々
思ったよりも
堂々としたスタート切れたんじゃないかなって


まだまだなところも多いけど
今日をやり切れた!

良かった

😚





やりたい事を詰め込ませてもらったイベントになりましたが

セットリストは
こんなかんじでした




初恋サイダー
21時までのシンデレラ

1️⃣恋のUFOキャッチャー
2️⃣消せやしないキモチ
ドキッ!こういうのが恋なの?

夢見る少女じゃいられない
まっさらブルージーンズ

赤いフリージア
Kiss! Kiss! Kiss! 



どうでしたか??
😝



衣装に合わせて楽曲選んだり
声出しokの今になったので
盛り上がる楽曲は必須だなって
王道ソング多めだけど
意味や流れも考えて作りました

かわいい楽曲から私らしい?ロックめな曲調も
たくさん盛り上がって下さって
嬉しかったです
🌷


歳は重ねていきますが
ポテンシャルは高くいたいし
まだまだこれからって気持ちも込めて
全力で歌って踊った

良い汗かけた
✌️





そして今日は
コーナーも充実していましたね
🤭


司会の鈴木啓太さん

私に合った企画を考えて
イベント盛り上げて下さって
ありがとうございました!!

安心感


blogに細かく書いてくださってます!


浅倉樹々を褒めよう!
のコーナーでは
褒められても謙遜ガール(らしい)私だからこそ
何を言われても肯定する時間を作って
いつもとは違う返しをしてみたり😂

これ面白かったなぁ笑

新しい一面見せまくりよ

メッセージ送ってくださった方
本当にありがとう!!!


浅倉樹々クイズ
のコーナーでは
私に関するクイズ(2択問題)に
正解した10名の方に
ソロプリクラをプレゼントする企画を行いました
😝😝😝

なかなかないプレゼントだよね!


プリクラレアじゃんって思って
頑張って撮ってきました笑




当たった方
大事にしてくださいね!


貰えなかった方の為にも特別に、、





どうぞ笑
変わり過ぎてて笑えますが

またこういう企画したいですね
😂




こんな感じで
すごく濃い時間になりました


変わらない応援
帰れる場所があること
感謝しながらこれからも活動をしていきますので


23歳になった私も
よろしくお願いします
☺️🌼


ゆっくり休んでまた明日からも
お互い自分のペースで進んでいきましょね!


おやすみなさい
🌕



あ!


雨降らなくて良かった



🌼information🌼


📷





📺


エンタメ〜テレ

「GO!ドッグ・フェスティバル」


🐕ナレーション担当🐕


#4 再放送
3(日)13:30- /6(水)19:00- /8(金)15:00- /
10(日)12:30-

#5
12(火)25:00-(初)
16(土)7:35- /17(日)13:30- /20(水)19:00- 

22(金)15:00- /24(日)12:30-


#6(最終回)
26(火)25:00-(初)
30(土)7:40-



詳しくはこちら



再放送

NHKドラマ「アイドル」


🌸アイドル役🌸


〇2023年9月22日(金)

午後8時15分から午後9時44分 (89分版) 

BSプレミアム・BS4K 同時放送


詳しくはこちら



🎤


Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT


@国立代々木競技場 第一体育館


9/10()夜「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

ACT II



CSテレ朝チャンネルにて

生中継も行います!



詳しくはこちら

 

 




M-line Special 2023~Magical Wish~

【9-11月公演】

🗓️
9月23日(土) 宮城 仙台GIGS

9月24日(日) 福島 郡山 Hip Shot Japan

10月22日(日)大阪 OSAKA MUSU



詳しくはこちら



お待ちしてます🖐🏻




ではまたね〜




キキポスト
📮
19通目






ps.


やっぱり
声援ありのライブ
本当に良い!

こんなにも愛をストレートに感じられるとは

今日のこの日に間に合って良かった
☺️


あと
運転免許取得したんです!

イベントで話したら
わー!って歓声がすごくて
嬉しかった笑


運転姿
想像できますか?

🚗