こんばんわ
🦊

いつもコメントありがとうございます
🌼🌼🌼



真天地開闢集団-ジグザグ-さんと
WANDSさんのアルバム発売が楽しみすぎる
この頃です🫠

Wで来ちゃうって言うのがね
忙しくて良きです笑


心底に突いてくる感じ
お洒落だし現代感あるけど
飽きさせない歌


改めて
音楽が生まれるのってすごいなと


0を1にする
まだ見たことのない知らないものが
まだまだ眠ってると思うと本当にすごいよね


私にも秘めてるものあるのかな?笑





最近少しね 体調崩してたんですが
来週にはバースデーあるし
ここからライブ始まっていくので
ペース戻さなければ!!



学校もお仕事もがんばる!



皆さんも自分のペースでいきましょうね🙋‍♀️🤍




少し前の写真
(載せてたらすみません)




🌼information🌼


📷


📺


エンタメ〜テレ

「GO!ドッグ・フェスティバル」


🐕ナレーション担当🐕


#4



詳しくはこちら



再放送

NHKドラマ「アイドル」


🌸アイドル役🌸


〇2023年9月22日(金)

午後8時15分から午後9時44分 (89分版) 

BSプレミアム・BS4K 同時放送


詳しくはこちら



🎤



浅倉樹々バースデーイベント2023〜charming〜


9.3🎂

@飛行船シアター



Hello! Project会員の方



浅倉樹々を褒めてください!
のコーナー


お待ちしてます!



Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT


@国立代々木競技場 第一体育館


9/10()夜「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

ACT II



CSテレ朝チャンネルにて

生中継も行います!



詳しくはこちら

 

 




M-line Special 2023~Magical Wish~

【9-11月公演】

FC先行受付開始💁🏻‍♀️

🗓️
9月23日(土) 宮城 仙台GIGS

9月24日(日) 福島 郡山 Hip Shot Japan

10月22日(日)大阪 OSAKA MUSU



こちら




ライブで会いましょう🖐🏻




ではまたね〜




キキポスト
📮
17通目