こんにちは
🌼🚿

いつもコメントありがとうございます
🩵



つばきの新曲が楽しみすぎる最近です

tiktokに上がっている
癖あるダンスとそれぞれの謎衣装が
ワクワク感倍増される😂

早くMV見たいね!


私は学校生活始まって
また日常が戻って来た感じです

実はね夏休み期間中にね
ある事を頑張ったんだ

これはバースデーイベントで言おうかな
🤭

大した事じゃないかもなので
言うかも?レベルでお待ちください笑



8月も残りわずか
毎年この期間が1番ソワソワする

頭の中がバーイベでいっぱいだからね

久しぶりに皆さんに会えるのも
ステージ立つのも
なんか恥ずかしい笑

感覚はやく戻ってくれ


準備期間
頑張ります!!



そしてイベント内で
こんなコーナーを行います


題して


浅倉樹々を褒めてください!



なんか自分で呼びかけるのもですが笑
なーんでも大丈夫です
とりあえず褒めてもらえたら嬉しいです笑


皆さんからのコメントを元にね
私がんばりますので🥹


いっぱい送ってください🤲🏻

応募はこちら



当日券予約も行ってます!!


M-line clubの方


Hello! Project会員の方



友達

同僚

お隣さん

呼んでぜひ



衣装早くみせたいな〜








そして新たにライブの出演が決まりました

❤️🎤



M-line Special 2023~Magical Wish~

【9-11月公演】」 FC先行受付のお知らせ


私は

竹内朱莉さん

宮本佳林さん

佐藤優樹さん

と同じチームで回らせていただきます


すごいメンバーすぎる、、



初めてのM-lineライブ

皆さんよろしくお願いします

🙏



ライブハウスの近さも久しぶりだ!


お待ちしてます!!






チョコミント

年々好きになってる






🌼information🌼


📷

follow me!!



📺


エンタメ〜テレ

「GO!ドッグ・フェスティバル」


🐕ナレーション担当🐕


#4



詳しくはこちら



再放送

NHKドラマ「アイドル」


🌸アイドル役🌸


〇2023年9月22日(金)

午後8時15分から午後9時44分 (89分版) 

BSプレミアム・BS4K 同時放送


詳しくはこちら



🎤


Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT


@国立代々木競技場 第一体育館


9/10()夜「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

ACT II



CSテレ朝チャンネルにて

生中継も行います!



詳しくはこちら

 

 




M-line Special 2023~Magical Wish~

【9-11月公演】

FC先行受付開始💁🏻‍♀️

🗓️
9月23日(土) 宮城 仙台GIGS

9月24日(日) 福島 郡山 Hip Shot Japan

10月22日(日)大阪 OSAKA MUSU



こちら




お待ちしてます🖐🏻




ではまたね〜




キキポスト
📮
16通目