こんにちは
🩵

コメントありがとうございます
🖐🏻🖐🏻🖐🏻


昨日は

つばきファクトリー CONCERT TOUR
~シュンカン~ アンコール

を観にZeep Shinjukuへ
行ってきました
🫧🫧🫧


すんごい近い距離でみんなのパフォーマンス観れてさ
最前付近の皆さんの気持ちが
よーくわかりました笑


なんか恥ずかしいし!
目足りないね!



いやそれはどこの席でもそうかもだけど笑😂


とにかく迫力!
久しぶりのZeepを楽しみました🖐🏻


それはそうと
本当は春ツアー観に行く予定だったんだけど
体調崩して行けなくて、、笑
やっと単独ツアーみれたの😌


11人揃わずの公演になってしまったけど
そういう時だからこそ出る底力、
みんなの気合いと楽しませようっていう
エネルギーを全身から浴びて


秋には理子とゆめの卒業も控えてますし
もっともっと熱くなるんじゃないかなって


つばきファクトリーから
目離せない!!


そう強く思いました



それぞれの素敵なところ
グループの強み
たくさん見れたライブだったよ🎤



本人にもいっぱい伝えたけど
理子のヘアメイク良すぎて
カメラ抜かれるたびドキってしたし
笑顔かわいすぎじゃない?😳


きそは
お人形さんかなにか🤔??
可愛かった〜🥹
歌安定していてMCも流石だなって好きが溢れる


みずほは今の髪の長さと髪色含めて
お姉さんみが増して見えて
スタイリッシュな印象だった!
でも無邪気に
いっぱい話していたのらしさが出てて可愛かったな😊


さおりはね
めちゃ見てくれた笑
嬉しかったよ笑
あとさやっぱりアイドルだなって
体調万全じゃないのにやり切っていて
同期よ、かっこいいよ🥲


まおぴんは笑っちゃう
もう!なんなの!!
カッコ良すぎて息止まる😳とまってた
ダンスも歌もずっと成長してるの
今度会ったらいっぱい褒めるんだ〜


ゆうみは雰囲気出てきていて
びっくりしちゃった😳
全力さに加えて+表現が磨かれていて
力強さ感じました
20歳のゆうみもたのしみ😊


栞はカバーするパートたくさんあったけど
どれも自分のものにしていて流石すぎ、、
あと透明感がすごいの!
栞らしさ十分あるから自信持ってほしいな😌


まりんは
前よりも笑顔が増えていて良かったな🌼
18には見えないくらい強強な感じも
じゃんけんしてた時のふわふわ感も笑
やっぱりすき🫠




ここに
あみ、ゆめ、るのが居る
つばきファクトリー



最強じゃないですか??



千秋楽まで
この先も
みんなが楽しく活動できますように
!!


応援してます🫧






さおきき🩷



みずほー🤍



ちばーず🐕💚



バタバタで3人としか撮れなかった!
集合写真はInstagramに載ってますのでぜひ
(^^)



🌼information🌼


📷

Instagram


📺


エンタメ〜テレ

「GO!ドッグ・フェスティバル」


🐕ナレーション担当🐕



#3(初回)

8月8日(火)25時〜


詳しくはこちら



🎤


Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT


国立代々木競技場 第一体育館


9/10()夜「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

ACT II




お待ちしてます🖐🏻🤍





ではまたね〜



キキポスト
📮
14通目