こんばんわ
🪐

コメントありがとうございます
📝


水曜日!
平日ど真ん中!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?



今日は
アンジュルム 竹内朱莉さんの
卒業ライブが行われますね
💙

竹内さん
ご卒業
本当におめでとうございます
💐


スマイレージ時代に存在を知ってからと
私がハローに加入してお会いしてからの印象は
良い意味で違くて
姉御肌感じる竹内さんのあったかい優しさに
たくさん救われてきました

グループは違えど
声掛けて気にかけて下さったり

私が卒業した時には
おめでとうって笑顔で送り出して下さったこと
嬉しかったし心強かったです🥹


大好きすぎる先輩!

竹内さんへの感謝で溢れます🥲


これからの竹内さんの人生も
素敵なものでありますように
🤲🏻


そして今日は
最高なライブになりますように
!!!


アンジュルムのみんな頑張れ
🩷

応援してます







この間ね!

幼稚園の時の同級生と久しぶりに
ご飯行ってきたんです

幼稚園のとき
常に隣にいた子なんだ🥰

言うても会うのは中学生ぶりとかだけど
懐かしくて
変わらずで
でもお互い大人になっていて
いろんなこと共有できるの
嬉しかったなぁ


それぞれの生活があって会えてなかった分
これからまた思い出増やしていこうねって
約束したりして
また楽しみが増えた瞬間でした😌


癒しの時間
日々皆さんも
作って下さいね
🌼





キキポスト
📮
8通目