こんにちは
🫶🏻

コメントありがとうございます



また1週間経ちましたね
更新頻度下がっててすみません🥲

変わらずコメントくれる皆さん
やっぱり優しい、、



最近の日常
何書けるかな〜って考えたところ
やっぱり犬(学校)しか出てこなくて
脳の大半を占めていることに気付きます

もう少しで
頑張らなきゃなテストあるから
今必死なんだ笑



覚える作業👀


昔は場位置とか歌詞とか
一回見たら覚えられたのに
量とパターンの区別が必要になったとき
覚えにくくなったな〜と…



効率よく出来る方なのか
時と場合によるか
ま、わからないけど😂

やれることはやる!


皆さんの日常も応援してますね
😚







嬉しいお知らせ🤲🏻

先日発表になりましたが!
M-line clud(ファンクラブ)に
加入することになりました
🌼🌼

ちょっとずつ動き出してる感じするね😚

やっとだね、とか

待っていたよ、

とメッセージもらえて

私も嬉しかったです!



9月にはバースデーイベントも予定していますので

近々なのかいずれ

お会いできる日が見えてくると思います🖐🏻



なので加入してお待ちください!!




歌なにうたおっかな