こんばんは
💡💡💡

コメントもいつもありがとうございます



6月に入りましたね☂️

あと1か月で
あっという間に2023年の上半期も
終えようとしていてびっくりです🫢

毎年言ってるけど
今年もやっぱり早いな〜


自分的上半期の大ニュースは
アイドル卒業からの学生ですかね

やっぱりここは譲れんな
ここ何年かで1番大きい出来事でもあるし
生活が変わりすぎています笑


だけど慣れるまで意外と早かった!

何事も始めるに早い遅いは関係なくて
行動できたらいいんだと思う

臆病だし
慎重になりすぎる時もあるけど
一個ずつクリアしてこ
☺︎

あとは
ドラマみすぎ問題

今年はすごいよ笑


今期のドラマはもちろん
Netflix民なので
毎日何かしら観てる🖐🏻


今観てるのは
・unknown
・王様に捧ぐ薬指
・明日、私は誰かのカノジョ season2
・あなたがしてくれなくても
・ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と
・良くも、悪くも、だって母親


同じの観てる方いますか?🙋‍♀️


良くも、悪くも、だって母親は
韓国ドラマなんだけど
韓ドラらしい衝撃的な展開ありつつ
話のテンポが絶妙に心地よく
笑い要素もあって
すごくドンピシャな作品なんです
大好き!


明日も最新話が公開になるから
たのしみ☺️


平日ラスト
金曜日もがんばろね

大雨らしい?ので
気をつけて行動して下さい☔️



授業中もドラマ観るときも付けてるメガネ

度入りだよー👓


アイスはね
宇治抹茶+あずき+餅の箱アイスのやつ
(名前忘れちゃった)


アイス欲も相変わらずすごい🥹

あーいーすてる
おすすめあったら教えてください!




ではまたね〜



キキポスト
📮
5通目