こんばんわ

いやまずは
お久しぶり
ですね
😂


皆さん元気にしていますか〜〜

そして
初めましての方
どうも
浅倉樹々です


一言でいうと
ロックと犬が大好きな人です

あと
たらこスパゲティらぶ
甘い物もらぶです

まずはそれだけ覚えておいてください
😌





最近ね
びっくりするくらいに
声が出ないんです
👀
活動中じゃなくて良かったと思う程にです
うん、風邪です笑

薬飲んで治すよ
治れい

喉以外はめちゃ元気なので
今日も学校行ってきました
🏫

ゴールデンウィークは
ありがたいことに
お休み頂きまして

久しぶりの登校でした🖐️


初めてのこといっぱいあって
毎日楽しいです

もうね
小テストも3つくらいやったよ笑

好きなことなら頑張れるっていうのもだけど
みんな今を必死に頑張ってるから
私もやらなきゃってなります🔥


いろんな事に慣れる手前の今
焦らず一個ずつ進んでいきたいです😌

今は離れていても
一緒に歩んでいきましょ





さてさて
個人blogスタートしたという事で

やっぱりさ1回目って
いろいろ決まる大事な回になってくるじゃん

書きたいことはたーくさんあるけど



とりあえず
文章を真ん中にさせてみた
😙


それだけです
変わったことは
(どうでしょ)



毎日は難しいかもですが
これから自由にポストしていきますので
お楽しみに!



応援よろしくお願いします
🙏🏻




ではまたね〜



キキポスト
📮
1通目