盆休み | 朝 風 呂(a.m.a design建築設計事務所の日記)

盆休み

毎年この頃になると、社会全体が休みモードになってくる気がします。現場も休みに入るということで我々も今年は2日間休みを取りました。

せっかくの休み、何かしないともったいない、ということで久しぶりにジム通いを復活させることにしました。以前スポーツクラブに通っていたのですが、近くの横浜国際プールにトレーニング施設があることを知り、早速行ってみました。


 
朝 風 呂(a.m.a design建築設計事務所のきままなブログ)


これが大ヒット!!マシンの数はそれほど多くないものの種類は豊富で、緑を見ながらトレーニングでき、更に安い、ということで結局3日間連続で通ってしまいました。おかげさまで筋肉痛が・・・。でも忘れていた筋肉を再構築する感覚は心地よく、よいリフレッシュになりました。(Blues)




ブログランキングに参加しています。

1日1クリックしていただけると更新の励みになります。

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ