みなさん こんにちは!

DELL/alienwareブースの
コンパニオン朝倉はるなです恐竜くん



東京ゲームショウ2019 4日間
お疲れ様でした〜流れ星


今回のDELLブースでは
 ALIENWERE という
ゲーミングPCブランドの中で
最も長い歴史を持つブランドの1つである
パソコンをご紹介していました👽キラキラ

昨年は出展しておらず、
2年振りの出展で、今年で3回目とのこと👋


普通のパソコンとは違って、
めちゃくちゃかっこいいんですよ...




いや、美しいですよねハート



そして、この美しいALIENWAREを
擬人化すると...

//ほんまに美人なったーー🥺💓\\





このコスプレをしているのは

可愛すぎる中国人コスプレイヤー
で有名な綺太郎ちゃんですピンクハート


\日本語も勉強中で、上手なの!100点




そして、14日、15日とゲームショウ 
に来て頂いた方には
実はマスクの柄が暗号になってる
ALIENWAREのマスクを
お渡ししてたのですが...



14日バージョン😷
/二進数で解くと\
ALIENWARE



15日バージョン😷
/モールス信号で解くと\
ALIENWARE



という答えが出てくるようになっている
暗号でした〜虫めがねキラキラ



正直、え!?めっちゃ難しくない!?🤔ハッ
と思ってたし、みんな解るのかな?😭

と思ってたけど、

解けたよ〜!景品もらえたよー!
と報告してくださる勇者の方🦸‍♂️
もいらっしゃって、私もすっごく
嬉しくて、一緒に大喜びしました🤣ラブラブ


本当に皆様マスクをお渡しして、
暗号の事を話すと、
その場から動かずに、「うーん...もやもや
と真剣に考えてくれてる姿は
可愛くてホッコリしましたハート


皆さまありがとうございましたバイバイ



dell / alienware ブースでは
数々のステージも行なっており



沢山の来場者の方もいらっしゃって
大盛況でしたラブラブ






あと、すごく嬉しかったのは

会いに来たよ〜!!!乙女のトキメキと来てくれる
だけでも嬉しいのに

差し入れまで持ってきてくださったり、
疲れるだろからとか、
好きか分からないけど...
と色々気遣ってくださってて、
とっても嬉しかったです😢💓


写真を撮る前に、
実は食べてしまったものもあって
撮れてないのもあってごめんなさい😭


もう本当に最後に会ってから
1年以上とか振りとかに会うのに、
こうして会いに来てくれることが
すっっごく嬉しかったです!!




こうやって、沢山の方とお話しできたり、
会いに来てくれて、やはりイベント
楽しいなって思いましたピンクハート







まだ告知はできないですが、
10月も大きなイベントがあるので、
ご都合が合えばまたお会いできたら
すこく嬉しいです!!!ラブラブ




\女の子のポーズはalienwareのAだよ爆笑


dellの皆様、運営の皆様、関係者様
女の子のことを考えて素敵なデザインにしてくれてた衣装を作ってくれた衣装様、
一緒に頑張ったコンパニオンのみんな

4日間本当にありがとうございました!




朝倉はるな