みなさーん!!!
開幕戦お疲れ様でした〜!!!拍手イエローハーツ

深夜に帰ってきて、死んだように
寝てたバンテリンレースクイーン
朝倉はるなですくちびる (笑)

{B14BB20A-053E-4E46-8BC6-2F9C8AC4BE6A}


初めてのレースクイーンという立場で
サーキットで実は、
すっっごい緊張してました🤣🤣🤣

私の初バンテリンレースクイーンコス
いかがでしたか???アセアセ
今回のコスチュームはバンテリンのV🏅
そして、勝利のV🏆
の襟元が特徴なの!!
みんな分かったかな???



緊張してたんだけどね
でもね、TOM'Sの12人いる
レースクイーンみんな
すっっごい優しいの!!!

\ じゃんっキラキラ 
{6AE82199-1E37-439F-BF7E-0493C2047E17}



ほんと、みんな内面採用じゃないのか?🤔
ってぐらい優しくて
(もちろん見た目も美しい方ばかり😂)、
お陰で楽しくお仕事させて頂きました🙋キラキラ

あと、初めてのギャルパラさん撮影!!

\特設撮影スタジオ!/
{C90D7E00-CC00-4E03-98A6-FDEFC3EFBAEB}
/ チーム36号車 \

みんな是非ギャルパラ買ってね!!ハート
上手く撮れてるといいな〜😂😂
ポージング指示を頂きながらの撮影
だったんだけど、
もっと上手くポージングとか、
笑顔のレパートリー増やせるように
頑張りたいと思ったよーカメラハッ

みんなからTwitterとかで
サーキットで撮った写真
頂くんだけど、
このポージングはこんな風に写るのか!

とか、ほんといつももらって気づくの!!
すっっごい勉強になるし、
嬉しいからまた写真DMとかで
頂けると喜びますお願いラブラブ



ステージもレースクイーンステージと
レクサスステージと1日2回あったんだけど、
沢山の方が見に来てくれて嬉しかったな🤤


\ LEXUSステージ メンバー流れ星
{689188BF-EDE2-4C07-B6DD-16C527684799}

筋肉疲労にはバンテリン!!筋肉ハッ
みんなちゃんとステージで聴いて
くれたかな??OK


そして、そして、
肝心のレース!!!

私たちもずっと控え室で見守ってたよ!!

\ 36号車 au TOM'S  /
{79279D55-0163-4035-AB8E-7A49AEFF3A54}


\ 1号車 KeePer TOM'S /
{2F9C8DAE-74AC-44F9-A797-D776C8807FFC}



レースは車両の実力が完全に
発揮される開幕戦!
Q1ではGT300 500共に
前年の勝者がQ1敗退
レクサス6台中4台敗退

雨が降ったり雪が降ったり...傘


波乱の幕開けな感じでした!


ただ、決勝戦前になるとやっと
お日様が顔を出してくれて太陽

コンディションは

気温15

路面温度24.25度 

でした。



鉛筆チーム結果 ➖➖➖➖➖➖➖➖


36号車

au TOM'S LC500 13位


1号車 

KeePer TOM'S LC500 3位表彰台まじかるクラウン


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖鉛筆


エンジニアさんからの総評でも

あましたが、


36号車の関口選手は後方からの

スタートとで自分のペースで

走ることができず

スイッチが入らないまま

中嶋選手に繋がりました。


それでも、ポテンシャルは1号車と同じぐらい

良かったということもあり、

次回ウェイトハンデなしの

参戦ですので、次回に期待です富士山




1号車は予選順位から考えると

すごい結果でしたね!!!


ずっと控え室で両車両とも

見守っていましたが、


{78DA16EF-2B67-4A3D-97D8-6CD0603085B5}
/ くぎ付け!!!🤣🤣🤣  \

控え室でみんなで
「キャーーー!!!」
「わあーーー!!!」

と応援しまくってました日本国旗ハッ(笑)

TOM'Sみんな一体感がやばい🙆‍♀️ラブラブ







ほんと、自分のチームがあって
年間通して応援できるって素晴らしい。

岡山国際サーキットの
サーキットクイーンをさせて頂いた
昨年は、沢山のカテゴリーを
見せて頂いて、平等に各チーム
関わらせて頂いた経験があります。

それも、素晴らしかったです。



そこから、自分のチームができて、
一緒に戦って応援できる仲間がいて
結果に一喜一憂できて...

実は次のスーパーフォーミュラも
楽しみでしかないんです!!ハート
寒くて凍える2日間だって、
沢山今日寝たけどレース楽しくて、
まだ昨日の余韻が残ってるの!目(笑)

\1号車 3位表彰台/
{848EBAD0-7776-45CA-AFCE-F4242CC86978}




あとあと!!!
サーキットクイーン時代から
知ってる方が「はるなちゃん!」
って声かけてくれたり、
差し入れくださったり、
中にはチームに2日間も
差し入れ下さったり、
写真撮ってもう既に
DMなどで送って下さったり、
 本当にありがとうございます本命チョコ

もちろん、初めましてで
声かけてくださったり、
写真も撮って下さった方も
本当にありがとうございました!!!😭ラブラブ



岡山国際サーキットに応援に
来てくださった方も
TVで応援してるよー!と
Twitter報告して下さってた方も

本当にドラマのあるいい試合でしたよね!ハッ

次のスーパーGT 富士5月3.4日(木金)
沢山の方にお会いできること
楽しみにしていますチューリップ


本当に2日間ありがとうございました流れ星








そして、2週間後!!!

2018年4月21日(土) 公式予選
2018年4月22日(日) 決勝


2018年
全日本スーパーフォーミュラ
選手権第1戦


もちろん相方はなっちゃんひまわり
{11196213-77F5-4ABC-A37B-91B3D754721C}

いつも気にかけてくれて沢山助けらたラブラブ
なっちゃんのお陰で緊張
新人レースクイーンデビューも
なんとかなりました🐣(笑)

SFではバンテリンレースクイーン
メインスポンサーなので、
より一層チームTOM'Sの応援団長
として、2人頑張りますグリーンハート

{32921325-DE00-45EB-99B8-E3DDD1F359DC}



是非応援よろしくお願いします日本国旗グリーンハーツ





バンテリンレースクイーン 朝倉はるな恐竜くん