ベランダから見える景色は森ですけどね!

一応東京都民なんですってば!!

そんなわけで都民の日ですねーキラキラ

ヽ(①´ε`⑦)ノ



都立高校だったので高校生まではたしか

10/1はお休みだー!二度寝するぞー!!の日だった記憶です気づき

いや、遊園地とか原宿とか渋谷とか?遊びに行ってたような気もする音符

そんな今日はコーヒーの日でもあるらしいわよコーヒー

じゅうななはコーヒー大好きすぎて毎日飲んでるけどねラブラブ
飲み過ぎはあんまり良くないから1日2杯までチョキ
3杯目飲みたくなったらカフェインレスコーヒーにするようにしてまーす音符

って書いてたらコーヒー飲みたくなってきたぁぁぁ乙女のトキメキ
ヽ(①´ω`⑦)ノ



カラオケスケジュールカラオケ


ハロウィン

6日→秋葉原Galaxy+配信

15日→新宿Q+配信

20日→新高円寺カナデミア

29日→下北沢音倉



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!



🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa