昨日数ヶ月ぶりに美容院行ってきたよー!

ってこの写真を載せるとまるで毛先に赤のカラーでも入れたかのようですがハッ
完全な光の影響のせいで色は何も変えてませーーーーーーーーん!!

ちなみに5センチほどカットしたんだけど
まだまだ全然長いぞ…???

絶対にじゅうなな…
髪の毛伸びるの早いわ…

って人に言うと
117%の確率で「エロいから??」って返されるんだけどなんで18禁
(①゜∇゜⑦)


エロいかエロくないかの2択だとしたらまぁそうかもしれないけど!
5択だったとしたらこれくらいだと思ってるもん真顔

🟩とてもエロい
✅ややエロい
🟩どちらともいえない
🟩ややエロくない
🟩全くエロくない





朝ごはんは雑穀米ご飯だったよーキラキラ

お米はスーパーから消える少し前にちょっとミスって5キロをふたつ買ってしまった(ひとつは1ヶ月後とかに届くと思ってたのにすぐにきた…)ので

今のところまだ在庫がちゃんとあります二重丸


これがなくなる頃にはきっと新米がたくさん出てきて
いつでも安心してお米が買えるようになってるはずと信じてる気づき
ヽ(①´ω`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ


ぶどう9月

15日→西川口Galaxy+配信

22日→新高円寺カナデミア

24日→新宿Q+配信

28日→下北沢音倉



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!



🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa