へいへーい!

今年もこの時期がやってまいりましたー!!


新幹線(なぜか贅沢にグランクラス)に乗って

盛岡へれっつらごぉぉぉぉぉ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

量もお味もお上品なこれが楽しみすぎるのよピンクハート

すべてのお料理に「おいちい…ラブラブって声を漏らしながら食べましたナイフとフォーク


りんごじゅーーーーーーちゅりんご

さすが山形代表気づき

ほんきで美味しいのですハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ


地図を見ながら十七戸はこのへんにしよう電球って決定する遊びをしてたら

あっという間に盛岡に到着しました!!


あ、ちゃんとパウンドケーキとコーヒーも楽しんだピンクハート
ヽ(①´◇`⑦)ノ


 

 

 

そんなわけであっっっっっつい盛岡を堪能してきたのですが眠気が限界なので
たくさーん撮ったお写真はまた明日載せるぜぇぇぇzzz
ヽ(①´ω`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ


カキ氷8月

13日→新宿Q

17日→神保町waiwaihall

22日→下北沢音倉

25日→西川口Galaxy

27日→西川口hearts



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!



🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa