今日はカルピスの日ですねブルーハーツ

(え?七夕のお話するんじゃないの??



1919年の今日カルピスが発売されたらしいよーキラキラ

発売当初は茶色の瓶に(養命酒みたいな感じかな)紺色のラベルであんまり爽やかな見た目ではなかったみたいー気づき


1922年に包装紙が水玉模様になったけど青地に白の水玉で(「初恋の味」のキャッチフレーズもこの年から音符

現在の白地に青色の水玉になったのは1953年なんですってー流れ星

現在のカルピス柄の衣装だぜぇぇぇキラキラ青色というか水色だけどねブルーハート
ヽ(①´ω`⑦)ノ


 朝ごはんはサラダパスタにしたよーナイフとフォーク

天の川にたっっっくさん星がキラキラしてるイメージ星


ちなみに織姫と彦星は地球が雨だとしても毎年ちゃんとデートしてて

晴れてるとその様子が地球から見えてるんだと思ってまーーーす乙女のトキメキ

今夜は公開デートかなぁ???



そして今日は都知事選の日でもありました電球

選挙権がある17ちゃいですー気づき


お昼ぐらいに投票行って

投票率書いてあるホワイトボードをチラ見したら17%台だった電球


とんでもなく暑かったので日陰を探しながら移動した一日でしたダッシュ


それでもやっぱり湯船には浸かりたーい二重丸

のぼせないように気をつけてリラックスしたいと思いまぁぁぁす♨️

ヽ(①´ω`⑦)ノ





カラオケスケジュールカラオケ


七夕7月

9日→新宿Q

20日→下北沢音倉

27日→新高円寺カナデミア

31日→下北沢音倉



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!



🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa