ちょっと前まで

「髪の毛を外巻きにするか内巻きにするか迷うー!暑いからとりあえず三つ編みにでもしゃう?

って感じだったのに

ここ数日は着替えて日焼け止め塗って

さて髪の毛!!って思った時にはすでにポニーテールに束ねる準備をしていますw

そんなんだからさー
今日の最高気温にばっか注目してて
こんなに雨と雷すごくなるなんて知らなかったよー注意

室内にいたから濡れたりはしなかったけど
爆音とビカビカな光にびびったーーーーー雷
(①゜∇゜⑦)



昨日はビキニの日だったのでラブラブ

急な雨ザーザーでも水着なら安心だね!?


あ、でも雷さまにおへそ狙われちゃうねぇぇぇ注意

(①´ω`⑦)






カラオケスケジュールカラオケ


七夕7月

9日→新宿Q

20日→下北沢音倉

27日→新高円寺カナデミア

31日→下北沢音倉



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!



🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa