昨夜というか今日の明け方?の夢は


大学入試が2日間続けてあるから自宅には戻らずに近所のおうちに泊まらせていただくことになって

全面ガラス張りのお風呂から外を眺めてたら大雪降ってて恐竜たちが争ってて「こわーい音符」って呑気に観察してる


っていう内容でしたw



もう…突っ込みどころたくさんありすぎて…ハッ

(①゜∇゜⑦)



まずは近所のおうちに泊まらせていただくなら自宅までふつうに戻れば良いし(ほんの30メートルくらいしか離れてない設定だったはずなので入試会場までの距離は自宅からとほぼ変わらない)

そんな近所に全面ガラス張りのお風呂があるおうちはたぶんないはずだし(っていうかそんな大胆なお風呂ってラブ

大雪なのは入試の時期にあってるのかもしれないけど恐竜の争いは時代設定いつなのよー!?って感じだし

そんな状態なのに呑気に入浴してる受験生ってなんなのよ!!

(①´ω`⑦)アセアセ

思い当たる理由はねぇぇぇ

学校寝る前に父の出身大学の博物館みたいなのを調べてたらオープンキャンパスのお知らせみたいの載ってた→受験生の気分になった
雪だるまエアコンの送風だと蒸し暑かったので冷房にして寝たんだけどちょっと寒かった→大雪
富士山でも毛布はあったかかった→お風呂

こんな感じだけど
全面ガラス張りなのと恐竜の争いは心当たりないわー!
(①゜∇゜⑦)


そんな世の中の不思議な出来事について歌った(?)「世界☆十七不思議♪」をYouTubeショートにアップしました星


『17』の読み方はもちろん「じゅうななキラキラ」派だし

17:17はじゅうななじじゅうななふんだけど

じつは数字を1から数える時は「じゅうしち」ってなっちゃう派ですw

てへへピンクハート

(①´ε`⑦)




カラオケスケジュールカラオケ


七夕7月

9日→新宿Q

20日→下北沢音倉

27日→新高円寺カナデミア

31日→下北沢音倉



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!



🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa