7月になったばかりなのに!

なんだかもう充分な量の夏の陽射しを浴びてる気がする今日この頃です太陽

すっかり夏の服装なんだけど

8月になってもっと暑くなったりしたらどうしよう?

水着でお出かけしなくちゃいけないかしら!?

(①゜∇゜⑦)



最近たくさん紫外線浴びてるから

ビタミンCをしっかり摂取しなくちゃなーって思ってるよ!!


一応日焼け止めは冬でも夏でも毎日塗ってるけど

強い日焼け止めは肌荒れしちゃうので赤ちゃんでも使えるジェルの弱いやつだし

じつはそれほど日焼けすることも気にしてはいないんだけど

それでもまだまだこの紫外線の強さが続くんだよなぁと考えたら少しは内側からも何かしなくちゃいけないかなーって音符

ヽ(①´ω`⑦)ノ



ビタミンCといえばフルーツさくらんぼ

なのかなぁとは思うのですが…


フルーツ好きなんだけどなんか口の中がカユカユになったり(喉もイガイガするぅ)

食べすぎると身体冷えちゃったりして

あんまりフルーツを食べるの向いてないみたいなのよねぇアセアセ


なので潔く(?)ビタミンCのサプリ飲んでます星(たまに忘れるけど←)


生野菜もやっぱり身体冷えてお腹痛くなっちゃったりするから
ミニトマトくらいしか食べてないんだけど
茹でたり煮たり炒めたりしてお野菜をたくさん食べるようにもしたいと思いまーす鍋
ヽ(①´ε`⑦)ノ



カラオケスケジュールカラオケ


七夕7月

9日→新宿Q

20日→下北沢音倉

27日→新高円寺カナデミア

31日→下北沢音倉



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!



🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa