本日はwaiwaihall神保町でライブでした!!

どうも!チカンのあさくらはるか17です!?(謎)


チカンはチカンでも理科の教科書に出てきた

上方置換法とかのほうだと思うよ?←どんな方式なのかは良く覚えてないけどねw

(①゜∇゜⑦)



【歌った曲】

・胸騒ぎの17ビート

・世界☆十七不思議♪

・Seventeen's Dream


とっても楽しそうに歌ってる音符

実際とっても楽しかったのだー!!

一緒にじゅうななーキラキラしてくれてありがとうラブラブ

ヽ(①´ε`⑦)ノ




揚げ餃子🆚ソーセージの盛り合わせ

ソーセージが優勝したので出番後に美味しくいただきましたハート(ありがとう〜ナイフとフォーク

なんかオシャレな板に乗っかってた!
こういうのおうちにも欲しい星
でもオシャレに盛り付ける自信はない!!
ヽ(①´▽`⑦)ノ



カラオケスケジュールカラオケ


七夕7月

9日→新宿Q

20日→下北沢音倉

27日→新高円寺カナデミア

31日→下北沢音倉



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!



🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa