梅雨入りしたから衣装も水玉で梅雨っぽくお届けしたんだけど

こんな派手な雨が降ってきたらどうしましょー!?

あ、フリルは虹色だし…

雨上がりのお空のイメージって言えばよかったかもしれない電球


って今思いましたw

(①゜∇゜⑦)



【歌った曲】

🎹雨(森高千里さん)

カラオケ胸騒ぎの17ビート

カラオケ17秒であなたを笑顔にさせちゃいます

音倉さんはグランドピアノで弾き語りできるのが幸せだなぁと毎回思いますピンクハート

すっごい緊張するけど!!!!

ヽ(①´ω`⑦)ノ




初めましてのRinRingのおふたりラブラブ


なんとお菓子いただいちゃったーハート

フレッシュで可愛いのにパフォーマンスは素敵で素晴らしかったですキラキラ

ヽ(①´ε`⑦)ノ



Hikaruちゃんは初共演だけど初めましてではないのだ!

(カナデミアでドリンクを渡してくれる可愛いおねーさんだよ生ビール

歌ってるところ初めて観られてやったねー!っていうちょっと得した気持ち(?)になりました星

ヽ(①´ω`⑦)ノ



17with音彩男子ーず音符(勝手に今考えたユニット名w)

初出演のおふたりいるから先輩としては絶対にしくじってはダメだ注意みたいになってて面白かったですキラキラ
(①゜∇゜⑦)



『雨』を弾き語ってる動画はYouTubeショートにもアップしたのでチェックしてねー!!




カラオケスケジュールカラオケ


傘6月

30日→神保町waiwaihall


七夕7月

9日→新宿Q

20日→下北沢音倉

27日→新高円寺カナデミア

31日→下北沢音倉



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!



🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa