今日は皮膚科に行って

飲み薬をどどーーーーーんと受け取りました薬

気温の変化に身体がついて行けてないのか
ちょっと暑い!って思うと蕁麻疹出ちゃうことが多くてねぇネガティブ
あんまり汗かけないから熱が身体にこもっちゃうのが原因の気がするんだけど
酷くならないように医学の力に助けてもらいます二重丸
(①´ω`⑦)アセアセ


って言っても
ふつうに過ごす分には何も困っていないので
通院後は図書館に調べ物に行ったりしました電球

知りたいことが書かれてる本を取ってきて
ペラペラめくりながら読んでみたけど
なんか専門的?な感じでちょっと良くわかんないダッシュ
たぶん元々ちゃんと知ってる人がより深い知識を得るのに適してる文章のような気がするよ!?

でもなんとなーく読んで頭の片隅に入れておけば
いつの日か別の本を読んだり話を聞いた時に
「あ、この人名は知っている電球」みたいになってスッと頭に入ってくるかもしれないので
今はまったくわかってなくてもそれで良いかなーって思ってますピンクハート

わかんなかったことがしばらく経ってからわかるようになるのって楽しいしね音符
ヽ(①´ε`⑦)ノ


帰りにスーパー寄ったらイトウ氏の見たことのないクッキー売ってたから買っちゃったスイカ

これって毎年夏に出てたりするのかなー??

ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ


傘6月

26日→下北沢音倉

30日→神保町waiwaihall


七夕7月

9日→新宿Q

20日→下北沢音倉

27日→新高円寺カナデミア

31日→下北沢音倉



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!



🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa