①おうちに引きこもりの日は最近はこのワンピ着て過ごすことが多いわよ!


②こちらに見えますのは今年のオリジナル衣装よ!たまに小さなキラキラが床に落ちてるのよ!!


③踊りの練習したから足元はバレエシューズ履いてるの!せっかくだから見せたいわ!!

っていう3点をすべて集約したセルフタイマー6秒設定で撮ったお写真です宇宙人

5秒目でちょっとグラついて危うかったですが持ち直しました指差し


昔は一輪車を乗り回してたのでバランス感覚はありそうな気がするんだけど側転みたいのは苦手だったしなー注意

(①´ω`⑦)アセアセ




今後コラボする予定の曲の振付が複雑そうだったのでどういう動きをしてるのか確認してみたり

フラメンコレッスンでやった振付の復習をして笑いが止まらなくなったりしました←


いやぁぁぁ…

そんなに素早く手を叩き続けられないってばピリピリ

いつか出来るようになるのかなぁぁぁ魂

(①゜∇゜⑦)


おなかが冷えないように(暑くてもおなかと手足は冷んやりしがち)短パン着用してまーす気づき


YouTubeに踊ってるじゅうななをアップしたよ星

明石朔夜ちゃんが撮ってくれてた

バースデーライブのコラボリハの時の動画です秘密


昼ライブの衣装のままリハってるから派手な服装なのよ!

私服がこれなわけじゃないからご安心を!?


ミーウェルちゃん&響己ちゃんの素敵すぎる歌声と

やたらと真剣な顔してるくせに服装がギラギラしてる人が踊ってるギャップみたいのが面白いと思います気づき

ヽ(①´ω`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ


傘6月

26日→下北沢音倉

30日→神保町waiwaihall


七夕7月

9日→新宿Q

20日→下北沢音倉

27日→新高円寺カナデミア

31日→下北沢音倉



まじかるクラウンバースデーライブ後半部分がYouTubeで観られます!



🛒バースデーライブ応援通販セット星

鉛筆ライブ詳細はこちら




さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa